2015年9月15日火曜日

超カワイイ! 北欧アイテムでウエディングをランクアップ

 おひさしぶりです!
編集部のババです!!
締め切りに紛れてブログをサボりがちに…!

そんな慌ただしい締め切り中に
とってもかわいいアイテムを見つけたので
ご紹介いたします♪

見つけたのは、以前もブログでご紹介した「Kippis7265」さん


フォトプロップスなどで大活躍する
超かわいいペーパーストロー


ウェルカムドールにピッタリな
ムーミン&フローレンのぬいぐるみ
(ムーミンのガールフレンドがフローレンということを初めて知りました!)


 新郎新婦へのプレゼントに♪
ムーミン&リトルミィの色紙


さらに!
これはスゴイです!!
「フォトカード&パネル 出産祝いギフトセット」
なんとコレ、赤ちゃんの撮影料も込みで1万円以下なんです!
珍しい出産祝いに、ママも喜んでくれそうですよね!!


その他にも、結婚式で活躍しそうなアイテムが
いろいろとそろっていましたよ~♪♪
シルバーウィークのお出掛けがてら、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿