2014年10月3日金曜日

北欧雑貨がいっぱい!「Kippis7265」ニューオープン♪

「食欲の秋」を理由に
毎日成人男性の必要カロリー以上を
摂取している編集部ババです!
そんな私ですが、
かわいいものにも目がありません!
 
沼垂の「テラスストリート」(沼垂市場通り)に
先月オープンした
北欧雑貨店「Kippis7265(キッピス7265)」さん
オジャマしてきました!
 
テラスストリートは昔ながらの市場と新しいショップが
共存するノスタルジックな通り。
その中で温かな雰囲気のグリーンの壁が目を引く
こちらのお店がキッピスさんです!

 
 
店内には北欧ビンテージ布で作られたオリジナル雑貨や
 
北欧といえば!のムーミングッズや
 
 
ギフトにもピッタリなプリザーブドフラワーや
小物類がたくさん並んでいます♪
 
オーナーの猪股さんは
こまちウエディング編集部がいつも
とっっっってもお世話になっている
明るくてステキな女性です♡♡♡
 
 
そんなオーナーさんがママ目線の温かい気遣いで開発した
「マルチケース」は一番人気のアイテム!
(ブ、ブレていてスミマセン…)
 
母子手帳や通帳などがゆったり入って整理整頓しやすい上、
ビビットで大胆な柄は
持っているだけでワクワクしちゃうデザイン。
中はこんな感じ。
 
ママにもゆっくりと買い物を楽しんでほしいと、
お店の中にはキッズスペースも!
かゆいところに手が届くお店!
 
キュートな雑貨の数々は
ウェルカムスペースなどに飾っても
オシャレ度がアップしそう!
ぜひ一度足を運んでみてくださいね(^^)
-------------------------------------------
住所:新潟市中央区沼垂東3-5-18
営業時間:10時~17時
定休日:水・日曜、ほか不定休
-------------------------------------------
 
WEBショップもあるので
遠方の方はこちらをチェックしてください!
 
ちなみにテラスストリートには
今後どんどん新しいお店がオープンするそうですよ!
たのしみだーーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿