2015年9月7日月曜日

イタリア軒のシックなレストランで大人時間☆

こんばんは!編集部のマツオです!

先日、こまちウエディングでもご紹介している
ホテルイタリア軒さんにおじゃましてきました!

お目当ては、、、
16年ぶりに復活した
「西洋料理 ローザ」のレセプション☆

落ち着いた老舗ホテルを2階にあがり、
廊下を進むと…


オシャレな看板がお出迎え!

店内は名前の通りローズ色のじゅうたんが敷かれたシックな雰囲気。。



暖炉やシャンデリアがあり、とっても高級感あふれる空間です!

そして、
フランス料理をベースに新潟の食材を使用したお料理はどれも絶品!!








おいしくてカラフルなお料理に終始はしゃぎっぱなしでした^^

特別な記念日やご褒美のディナーにぴったりな「西洋料理 ローザ」
実は、披露宴会場としても利用できるそうです!

クラシカルな空間で、落ち着いた大人のパーティーになりそうですね♪

「ホテルイタリア軒」さんではブライダルフェアも行われています!
こまちウエディング限定フェアもあるので
チェックしてみてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿