2015年9月18日金曜日

最新号発売!表紙のドレス&ブーケをご紹介♥

こんにちわ!編集部のババです!
明日からシルバーウィークですね(^^)♪
お出掛けももちろん楽しみですが
シルバーウィークには忘れちゃいけないお楽しみがありますよね!
そう、
「こまちウエディング」最新号の発売です!!!!


今回も前号に続いてモデルは堀田茜ちゃん
クラシカルなイメージの花嫁さんになりました!!

ドレスは「桂由美フランチャイズ ブライダルハウス 新潟店」さんから
お借りした「ユミカツラ」
ラインがすっごくきれいでお姫様みたい!!
小花の刺しゅうが施されたチュールが高級感あふれ
生成り色の生地が落ち着いた印象で
大人花嫁にもピッタリの一着です。

ブーケはこちら!
パープルに少しグリーンをちりばめて♪
クラシカルは雰囲気に合ってますよね。

へアルタイル、アクセサリーも合わせて
全体的にクラシカル感を出しました♪

こまちウエディング撮影チームは
「全員女性」というのが特徴!
ステキなウエディングドレス姿にわいわい盛り上がりながら
撮影を進めています^^


「こまちウエディング」最新号の詳細は
こちらからチェックしてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿