2015年12月18日金曜日

リニューアルしたチャペルを一足お先に…

こんにちは!編集部のマツオです!

先日、ホテルオークラ新潟さんの
リニューアルしたチャペルのお披露目会に参加してきました☆

チャペルのテーマは「fluentear(フレンティア)」
優雅な花嫁を意味する言葉だそうで、
大人の女性が持つエレガントさやかわいらしさを表現したとのこと。

そのチャペルがこちら!!



十字架の両脇には落ち着いた色合いでまとめられたリースがかかり、
スワロフスキーが輝く十字架をさらに引き立たせます。
(スワロフスキーは1,500個も使われているんだとか…!!)

14メートルのバージンロードには
ウエディングドレスをイメージしたチュールやシフォン、
サテンのリボンがかけられ、とってもキュート!
扉が開いた瞬間、思わず「わぁ~♡」と声をあげてしまいました。

柔らかい光が包み込む空間は
きっと多くの女性が気に入るはず!!

チャペルの見学はフェアで随時行われているので
まだ会場が決まっていない方はぜひ見学してみて☆
1月17日にはチャペルの見学はもちろん、
婚礼料理の試食(18,000円相当が5,000円で味わえます!!)
デザートビュッフェ、模擬披露宴が行われるビックフェアを開催予定だそう!
老舗ホテルのウエディングを体感してくださいね^^

フェアの予約はキャンペーン開催中の
こまちウエディング.netからどうぞ!!
http://www.komachiwedding.net/client-fair.php?clid=62

オークラさんのロビーにはとってもステキな巨大ツリーが…!!!
女性スタッフとふたり、大盛り上がりでした^^;
こちらもぜひ見に行ってみてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿