2013年12月27日金曜日

年末年始資料請求サービスに関するお知らせ

こんばんわ!編集部のババです!
今年も残すところあと、4日となりましたね!
私は一年の中で一番好きなのが年末なので
ワクワクが止まりません!!
 
特に28日以降のソワソワ感がたまらない!
 
そんな年末年始のこまちウエディング編集部ですが
2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)まで、
お休みさせていただきます。
期間中の資料請求については、
2014年1月6日(月)以降順次対応となりますのでご了承ください。
 
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
それでは皆様、よいお年を!
 


2013年12月25日水曜日

リング成約で商品券&ネックレスゲットのチャンス!

☆メリークリスマス☆
編集部のババです^^
 
みなさんクリスマスプレゼントは何をもらいましたか?&あげましたか?
「婚約指輪」をもらった方もいるのではないでしょうか
いいなー! 
 
 
そんな恋するおふたりを応援している
ジュエリーショップ「スリーフィート」さんにて
昨日12/24よりブライダルフェアを開催中です!
 
 
【新潟店】
★初来店で15万円以上のリングを成約すると
1万円分の商品券+K18YG誕生石ネックレスプレゼント!
 
★2回目以降の来店で15万円以上のリングを成約すると
K18YG誕生石ネックレスプレゼント!
 
【上越店・新潟店合同】
★来店者全員に
リングの内側に留まる内石(誕生石)プレゼント!
 
 
2014年1月31日(金)までのフェアなので
婚約指輪をもらった花嫁さんは結婚指輪を探しに、
これからプロポーズを考えている男性は婚約指輪を探しに
足を運んでみてくださいね!
 
 
スリーフィート新潟店の詳細は
 
スリーフィート上越店の詳細は
 
 


2013年12月20日金曜日

こまちウエディング発売!表紙は宮田聡子ちゃん♥

本日はついに!
「こまちウエディング14春号」
発売日でーーーーーーす!

ジャジャーン!
 
表紙はあの人気モデル宮田聡子さん!!
ものすっごくキレイ&かわいい宮田聡子さんの
表紙撮影舞台裏をちらりと公開です^^
 

背が高くって細くって、お肌もプルプル!
エレガントな正統派ウエディングドレスを着て
本当にお姫様のみたい!
♥♥♥♥か~~わい~~~~♥♥♥♥
 
最後はみんなで記念撮影♪
オンナばかり!
 
とってもステキにドレスを着こなしてくれました!
 
聡子ちゃんのショットも満載な
「こまちウエディング14春号」を
よろしくお願いします!
 
こちらから少し立ち読み↓


2013年12月16日月曜日

万代の結婚式場「ザ ジャポナイズ」へ行ってきました!

おひさしぶりです!
編集部のババです^^
  
「ラブラ2」や「メディアシップ」など
話題の施設が続々とオープンしている万代エリア。
この週末に行ってみると、人であふれかえっていました!
クリスマスが近いから?年末が迫っているから?
街全体がソワソワワクワクキラキラしていて
なんだかいるだけで楽しい気分に♪
 
なぜいつもは引きこもりがちな私が今もっともオシャレな(?)
万代へ出掛けたかというと、
万代エリアにある結婚式場「ザ ジャポナイズ」さんで行われる
「クラブジャポナイズ」に参加してきたからです♪
 
「クラブジャポナイズ」は、「ザ ジャポナイズ」さんで結婚式を挙げたカップルや
ご家族ご親戚、ゲストさんや、これから結婚式を検討しているカップルなど
さまざまな方が参加できる月に1度のイベントです。 
 
おいしい~い食事やお酒とともに
結婚式本番さながらに会場の雰囲気を思いっきり体感できちゃいます!

 
おいしかったー!
 
さらにゲームやお楽しみイベントも満載!
(一緒に参加したEさんがじゃんけん大会決勝へ進出)
 
バンケットには100名ほどの参加者の方が集まっていて
ワイワイとにぎやか♪
以前結婚式を挙げたおふたりがお子さんを連れて参加している姿も多く
お子さんもたくさん一緒に楽しんでいましたよ^^
 
結婚式前のおふたりにとっては、
本番を想像しやすい絶好のチャンス。
結婚式を挙げたおふたりには
気軽に思い出の場所を訪れることができるチャンス。
 
とってもステキなイベントでした!
 
これから結婚式場探しを始めるおふたりは
ぜひチェックしてくださいね~♪

2013年11月26日火曜日

ハイキングウォーキングがキターーー

おひさしぶりです!ババです!
最新号12/20号の発売に向けて
バタバタしているこまちウエディング編集部ですが、
 
先日社内にハイキングウォーキングさんの姿が!!!
 
編集ババ&カオルさんでちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました☆
さりげなく卑弥呼さまを一緒にやるわたし。
 
「WEEK!TV」ではインタビュー動画が見れます!
 
来年1月13日には、新潟県民会館でライブが控えているそうですよ♪

ハイキングウォーキングさんのライブも、
こまちウエディング最新号も、
どちらもお楽しみに!!!!

 
 


2013年11月1日金曜日

本日11/1(金)オープン!! 花嫁にウレシイ、トータルビューティーサロン♪

こんにちは! 編集部サトウです^^

今日は、ヘアケア、パーソナルカラー、ネイル、まつ毛エクステ、ウェディングドレスが大集合した、
花嫁大注目のサロンをご紹介しますよ~

新潟駅から車で5分ほど、弁天橋近くに本日ニューオープン!!
「Ambellir vita(アンベリールヴィータ)」さんです~

元々は新潟駅南で「Ambellir capelli (アンベリールカペリ)」として営業していた、
1対1の対応が評判のパーソナルサロンが、
丁寧な接客そのままに、ビッグになって移転オープンしたのだそうです。

ビルの1階にオープンしました。ステキなエントランス




















入口を入ると、ウエディングドレスが出迎えてくれます





















こちらのドレスは、サイズ、色、素材などをセミオーダーできて、なんと10万円以下!!
有資格者が花嫁に似合う色を診断する「パーソナルカラー診断」もしてくれるそうです!!!


パーソナルカラー診断はコチラの専用roomで。
アナタが一番輝くカラーを見つけましょう♪
奥にはドレスの試着ができるスペースもありますよ。





















目ヂカラアーップ!! まつげエクステも専用roomで。




















そうそう、こちらのサロンは全てのブースが「パーソナルスペース」なんです。
ヘアカットやカラーをするスペースも「個室」。






































2人で入れるroomもあります。カレと2人でどうですか???
結婚後、家族が増えたら、お子さんと来てもいいですね♪
お子さんを連れて来られるのも「個室」ならでは!!




















シャンプーだって「半個室」で。癒されますぅ~




















写真はないのですが、ブライズビューティーに欠かせないネイルroomも用意。
もちろんバッチリ「個室」です。リラックスして施術が受けられますよ!

1対1の対応を個室で・・・そんなオーナーさんのこだわりをカタチにしたのだそうです!
各roomごとにインテリアやカラーコーディネートが異なるところも
訪れる人の目を楽しませてくれます。なんてステキ


ウエディングドレス、ネイルといった花嫁必須の要素と、
ヘア、まつげエクステという美容室的要素
そしてパーソナルカラー診断という、これからも続く女性の美の要素・・・
女性が一生を掛けてお付き合いできるトータルビューティーサロン
「Ambellir vita(アンベリールヴィータ)」。

サトウも大注目のサロンです!! ぜひ足を運んでみてくださいね♪

「Ambellir vita(アンベリールヴィータ)」
新潟市中央区弁天橋通1オフィスワンビル1F
025-278-8656
http://www.ambellir-vita.com/

2013年10月16日水曜日

超サプライズ演出!Rafveryが結婚式で歌ってくれる!!

こんばんわ☆編集部ババです!

毎日「あっちぇーあっちぇー」と思っていたら
急激に寒くなって体がビックリしています。

そして、もっとビックリするこ
現在発売中の「こまちウエディング13冬号」に載っているんです!

新潟在住のU-HEY(ラップ)とKAZZ(ボーカル)からなる
ラップボーカルユニット「Rafvery」。
(オフィシャルサイトhttp://rafvery.com/top.php



セカンドアルバム『Rafevry's GIFT 2』が本日10/16に発売され
注目を集めているその「Rafvery」が
おふたりの結婚式にて生歌を披露してくれる
スペシャル演出をプレゼント中です!
ワーーーー!

新潟のカップルに向けた恋愛ソング
「恋人岬~your song~」「誓いの言葉」は、CMなどで耳にしたことがある人も多いはず!

過去に出演した結婚式では、会場中の涙を誘い、
大好評だったというこのサプライズ演出。
ゲストには内緒にして、驚かせてはいかがでしょうか♪

詳細&応募方法は「こまちウエディング13冬号」8、9ページ
「15周年読者プレゼント」をチェックしてくださいね!
そのほかにもステキなプレゼントがたくさんありますよ(^^)

2013年10月10日木曜日

あのハウスウエディング会場で、ひと足先にハロウィン♪

こんばんは!編集部・サトウです。
だいぶブログ更新をご無沙汰しておりました★

先日、とっても楽しいイベントに参加してきました。
新潟市のハウスウエディング会場
リージェンス ウェディングマナーハウスさんで行われた
「ハロウィンナイト」ですッ!!

ここ数年お邪魔させていただいているこの「ハロウィンナイト」、
会場の装飾と、スタッフさんの仮装がハンパないんです!!


まずは装飾。ハロウィンといえば・・・カボチャですね!




















乙女ゴコロくすぐるマカロンタワーもスペシャルサイズで登場デス




















チャペルには、ハロウィンならではの新郎新婦が!




















次は何かな?と、ワクワクしながらチャペルを出ると・・・


キャーーーーー★






















お墓からミイラーーーーーー




 























壁の隙間から手がーーーーーー























スリルたっぷりのハロウィンナイトが繰り広げられておりました!!

かわいくってちょっとコワイ・・・ギャップ萌え♥の私にはたまらないイベント^^
最後はフレンドリーなスタッフさんたちと記念撮影♪





















近くにいたスタッフさんに
「こまちウエディングです。一緒に写真を撮ってください!」とお願いしたら、
次々とホラーな仮装の皆さんが集まってくれました★

こんな楽しいイベントを企画する会場さんなら、
オリジナリティーあふれるウエディングを提案してくれること間違いナシ!

週末&平日も楽しいフェアを行っているので、気軽に足を運んでみてはいかがでしょう?

<フェア予約は↓>
http://www.week.co.jp/komachiwedding/client-fair.php?clid=51

 

<会場の詳細は↓>
http://www.week.co.jp/komachiwedding/client.php?clid=51

2013年10月2日水曜日

本日リモデルオープン!新潟伊勢丹に注目☆

こんにちわ!編集部ババです!

引出物やプチギフト、内祝い選びなどでも花嫁さんをサポートしてくれる
「新潟伊勢丹」
本日リモデルオープンいたしました!!

昨日、その前夜祭に参加させていただき、
ひと足さきにリモデルした店内を見て参りました♪


こちらが伊勢丹の2F!
テーマは「ファッション雑貨のテーマパーク」

見慣れた2Fと違う!
なんと新たにアクセサリー、フレグランス、帽子などのコーナーが
できたのです!

ジルスチュアートのアクセサリー

新登場!CA4LAの新作に

期間限定ブランド&アイテムも!

かわいい!かわいすぎる!
女子力物欲も上がりまくります!

一緒に参加した編集&営業スタッフもこの通り♪
【本気で欲しい物を探すの図】


さらに♪
こちらも初登場【コンプレックスビズ】
華やかなヘアアレンジが簡単にできちゃうヘアアクセなんだそうです!
編集部オノさんがチャレンジ♪
いつものオノさん。
(5秒くらい)
あっという間に丸の内OL(?)のように!!
簡単!そしてカワイイ!


さらにさらに!
1Fコスメコーナーにも新登場の3ショップがオープン!
【THREE】
【ベアミネラル】
【コスメクリニック】
と、ビューティーマニアからも支持が高いショップばかり!


このほかにも新登場ブランドがたくさんあります!
とにかく行くだけでが止まらないリモデルした新潟伊勢丹!
ショップによっては先着で
プレゼントもあるそうなので
ぜひお早めに足を運んでみて下さいね(^^)

詳しい情報はこちらの【伊勢丹通信】をチェックしてください♪


私も週末は秋冬物を買いに改めて行くぞー!!!!

2013年9月20日金曜日

3Dプリンターでフィギュアが作れる!IN新潟

最近ちまたで話題の3Dプリンターで
リアルなフィギュアを作れるイベントが新潟で開催されるそうです!

主催は表参道駅にある専用サロン「青山3Dサロン」さん。
8月にも新潟で行われたこのイベントが大盛況だったため
早くも第二回目が決まったんだそう。


最新の3Dスキャニング技術による撮影という
「体験」そのものを楽しめるこのイベント。
8月のイベントで撮影したフィギュアのお披露目もあるそうです。

【イベント詳細】
開催日:9月28日(土)11時~20時(19時受付終了)
撮影時間:5~10分
撮影会場:アパートメントデザインストア(新潟市中央区西堀前通4-738-1)


そっくりなフィギュアは
ウェルカムドールなどにもピッタリですね♪
「人とはちょっと違ったアイテムを用意したい!」と思っているおふたりは
このチャンスに参加されてはいかがでしょうか(^^)

本日最新号発売です!

おはようございます!編集部ババです!

本日はこまちウエディング13冬号の発売日です!!


萌香ちゃんの花冠激キャワワ!


特集は「新潟今ドキウエディング最新スタイル」
さらに新婚生活を彩る生活雑貨「Happy Zakka」特集や
ホテルウエディングの魅力が分かる「ホテルウエディングのココロ」
などなど、新潟の結婚式がステキにかなうヒントが満載です!


こちらからは立ち読みOK♪


今回は別冊付録として「新潟ジュエリーブック」付き♪

県内のショップからオススメのエンゲージリング&マリッジリングを
紹介してもらっています!
ピッタリのタイプが分かる診断チャートや
先輩カップルの体験談も満載ですよー!

ぜひぜひチェックしてくださいませー☆★


2013年9月7日土曜日

映画「飛べ! ダコタ」舞台挨拶~油谷監督と比嘉愛未さん

今日から新潟先行上映となる、オール佐渡ロケの映画「飛べ!ダコタ」
初日の今日は新潟各地の劇場で、
油谷誠至監督、比嘉愛未さんの舞台挨拶が行われています。


第一回目の「イオンシネマ新潟南」に行ってきました!


超満員です!




左が油谷監督、右が比嘉さん



油谷監督から熱いメッセージが!



比嘉さん、映画初主演です!



「飛べ!ダコタ」はノベライズもされています。

著者の石坂さんより花束贈呈されました。





「飛べ!ダコタ」の公式サイトと見ると…映画、見たくなりますよ!
http://www.tobedakota.com/

上映館はこちらです↓
http://www.tobedakota.com/theater/

2013年9月5日木曜日

辛いラーメンが食べたい日々

おひさしぶりです!編集部ババです!
締切の追われ、すっかりブログから遠ざかっておりました。。

ので!!!
お待ちかねのラーメンブログを書きたいと思います☆
わーーーー!



【新潟市中央区】茉莉蔵の「担々麺(半熟味玉入り)」
超クリーミー!!半熟卵が最高です。


【新潟市西区】らぁめん優雅の「背脂担々麺ねぎ」
ライス頼んで最後スープに入れるという成長期の高校生みたいな食べ方をしてしまいました。


【新潟市中央区】麺や 忍の「背脂マーボー麺」
大好物。食べてる途中でおかわりしたくなるくらいの中毒性がありますよね~。


最近、なぜか辛いラーメンばっかり食べたくなるもんで
担々麺とマーボー麺しかなくてスミマセン。
ちなみに昨日のランチも中央区の「笑美寿亭」にて汁なし担々麺でした。

書いていたらおなかすいてきましたー!

2013年8月27日火曜日

とってもかわいい、リメイクドレスの展示会♪

こんばんは!!
営業部ナカノです^^
かなり久々の登場でございます!!

最近、すっかり夜は冷えてきましたねー。
秋を感じる、今日この頃です。

秋といえばオシャレの秋!!
ということで、とってもオシャレでわくわくしちゃうドレス展示会に行ってきました!!

ブライダルリメイクドレス展示会!!KomachiWeddingも協賛しています。8/25(日)にメディアシップにて開かれました♪「型落ちや汚れで着られなくなってしまったドレスをかわいくリメイクしちゃおう!」という、とっても素敵な企画なんです^^ リメイクするのはNITF国際トータルファッション専門学校の学生さん♪とまつ衣裳店さんから提供していただいた衣裳を学生ならではの視点でアレンジしちゃうんです!!
↑↑こちらはデザイン画。この時点でもう、相当カワイイ!!試行錯誤してアレンジします。
アレンジした結果、このドレスが…。
 
 こんなに印象の違うドレスに大変身!!!!かわいい~! このようなリメイクドレスが7着展示されており、終始テンションあがりっぱなしでした!
学生さんの自由な発想が生み出す『ブライダルリメイクドレス』。これから注目かもしれませんよ~^^♪

 NITF国際トータルファッション専門学校
http://www.nitf.jp/index.html

とまつ衣裳店
http://www.dress-navi.com/bridal/