2016年12月19日月曜日

最新号モデルは安座間美優さん♡注目のドレス&ブーケを紹介!

皆さんこんにちは^^
魚沼出身! 冬の寒さよどんとこい! 編集・高橋です^^ 
ついに「こまちウエディング17春号」が発売になります~!


今回の表紙モデルは
ファッション誌で活躍中の
安座間美優さんですっ♡


私と同世代の方は、美優さんといえば
セーラームーンの実写版や
雑誌「SEVENTEEN」などで活躍している姿を見てきたはず♪


今回はとってもキュートなウエディングドレス姿で
こまちウエディングにご登場いただきました♡



フォトプロップスを持って、かんぱ~い♪
優しくて柔らかい雰囲気の美優さんに
スタッフもメロメロです(笑)


そんな美優さんが着こなしてくれたドレスは
「クリスタル・グレイス 新潟店」さんでお借りしたもの♪


実はこのドレス、繊細なレースを羽織るデザインになっていて、
2WAYで楽しめちゃうんです!
挙式とパーティーでパッと印象を変えられるのはうれしいですよね♪


ブーケとヘッドアクセは、ナチュラルなグリーンをベースに★
ガーデンウエディングをイメージして、柔らかく、
春号らしい雰囲気になりました♪


春の優しい日差しに包まれるウエディングを
予定しているプレ花さんは、
ナチュラルなコーディネートでまとめてみるのもオススメですよ♪


最新号はWEBで立ち読みもできるので
早速チェックしてみてくださいね~★




編集・高橋

2016年11月4日金曜日

子どもから大人まで大集合! 大盛り上がりのリージェンスの「ハロウィンナイト」!!

こんばんは!
昨日は家でキムチ鍋を作って
すっかり冬気分の編集・高橋です^^

ちょこっと遅くなってしまいましたが
先日、あの有名なハロウィンパーティーに
お邪魔して参りました!!


それは、、、
リージェンス・ウェディングマナーハウスさんで毎年行われている
「ハ!!!!

今年のテーマは
ドラキュラ伯爵女海賊リージェンスの前代未聞の婚礼パーティ」
なんだかワクワク&ゾクゾクっとするテーマ♪

会場に入ると至る所にハロウィンの装飾が…!!

メキシカンスカルがとってもキュート! 個人的にとても好きな装飾でした♡
一つ一つ手作りで本当にすごいです!^^
テーブルコーディネートはスイートハロウィンな雰囲気がカワイイですね!
ブリティッシュグリーンのパーティー空間「ウィンダミア・マナーハウス」にピッタリでした☆



おっとこっちにはジャック・オー・ランタン!!
こちらもくりぬかれたハンドメイド!!さすがすぎます!!


そんな驚かされっぱなしの我々こまちウエディングチーム…
「驚かされてばっかりじゃいられないんだからっ!」
ということで我々も正装でお邪魔したんですよ!



みたいですか?
(見せたいだけです。笑)


じゃーーーーーん!!








はい、KING OF OILです。
4人の石油王でござーます!





いかがでしょうか…?


でも! 実は! この仮装とても子どもたちから人気を集めまして
たくさん写真を撮っていただくことができたんですよ!

こんなに子どもたちと触れ合える時間はなかなかないので
とても癒やされました!

※プライバシーの関係で写真は載せられませんが…(T-T)
石油王とゆかいな子どもたちのショットをご想像下さいませ♡


他にも季節感満載のフードブースや



ジャック・オー・ランタン手作りコーナーや

バンドの生演奏&ダンスパーティーや!!



おっといけない…迷い込んだ石油王が…


※抱いているのは相棒の「アレキサンダーオイルマニー」くんです。


本当にたくさんのコンテンツが用意されていて
夢の世界に迷い込んだようでした♪




「いやぁ…楽しかったなあ…」
「帰りたくないなあ…」

と夢心地の石油王たちなのでした!




こうして季節のHAPPYなイベントに参加すると共に
会場を体験できるってとてもいいですよね♪




リージェンスさんでは随時楽しいブライダルフェアも開催しているので
チェックしてみてくださいね☆
↓↓↓





最後にオマケ♡ミイラ男さんと記念写真




こまちウエディング編集  高橋





2016年9月20日火曜日

最新号本日発売! 菅原沙樹さん着用ドレス&ブーケをチェック♪

皆さんおはようございます~☆
編集の高橋です。

9/20本日「こまちウエディング16冬号」
発売となりました!!

今回のカバーガールは前号に引き続き
新婚ホヤホヤの
人気モデル菅原沙樹さん



前回の16秋号の「甘爽やか」な表紙とは雰囲気を変えて
今回は大人Sweetな印象に♪



クラシカルな雰囲気がとってもステキですね~♪




ナチュラルもクラシカルも
どんなスタイリングも似合う沙樹さん♥

フォトプロップスを持った撮影では
チャーミングな表情もたくさん見せてくれました♪


ウエディングドレスとヘアアクセサリーは、新潟市中央区の
「マリアベール ドレスサロン」様でお借りしたものです!
http://www.komachiwedding.net/client.php?clid=763




胸元からレースに切り替えられた
ボトルネックのドレスは秋冬ウエディングを予定している
花嫁にピッタリ♪

とても上品でクラシカルな印象に仕上がります。





ヘアスタイルやブーケも
ドレスに合わせて60年代の英国映画風に♪
ブーケに少しグレイッシュカラーのお花を入れると
グッとオシャレ度もアップしますよ☆



これからドレスやヘアスタイルを決められる花嫁さんは
参考にしてみて下さいね!



「こまちウエディング」最新号はコチラから
少しだけ立ち読みができます!!
ぜひチェックしてください★



編集部 高橋



2016年9月13日火曜日

新発田にオープンしたモダンな新挙式場に潜入♪

あっという間に夏が終わり
おいしい秋まっしぐらの編集部マツオです。

今日は新発田市に行ったので
きぶん一さんで蒲原ラーメンを食し、
人生初!替え玉に挑戦!!
とってもおいしくてぺろりと食べてしまいました(*^^*)

なぜ新発田へ行ったかといいますと……
新挙式場の見学をさせていただいてきました☆


祭壇の奥は一面のガラス!
自然が広がり開放感いっぱい!!
自然光がたっぷり差し込む明るい空間♪

今日はチャペルの撮影が行われていて
和装に身を包んだモデルさんも登場…!!

こっそり撮らせてもらいました☆


美しい空間に美しい花婿花嫁…
カンペキでした…+*:.。.*:+☆

 挙式場の中は

職人が手掛けたモダンな照明や

繊細な格子窓などが彩る
シックで華やかな雰囲気♪

挙式場に合わせて

ブライダルサロン

ブライズルールームもオープン!!

どちらも落ち着いた空間で
ゆっくり打ち合わせやお支度ができそう(^^)

今月オープンしたばかりのこの空間は
もちろんフェアで見学OKです!

こまちウエディング.netから予約すると
今からJCBギフトカードをプレゼント中なので
活用して結婚準備に役立ててくださいね♪

新しい空間を楽しみ、
かりんとうまんじゅうやおせんべいを買い、
月岡温泉の源泉も飲み、
月岡を満喫して会社に戻りました~☆

2016年6月24日金曜日

☆ひとあしお先に七夕ナイト☆

こんばんは!編集部のマツオです!
今年もあっと言う間に6月最後の週末…!!
もうすぐ7月ですね~
年に一度、織り姫と彦星が再会できるという七夕を前に
新潟市のリージェンス・ウェディングマナーハウスさんで行われている
「七夕ナイト2016 Star Festival」に行ってきました☆

毎年、大人気のこのイベント!
スタッフ一同、ウキウキして向かうと…



入り口から七夕の雰囲気満点☆☆☆

順路に従って会場内を移動→→→





 とっても手の込んでいるフォトスポットが随所に…!!
全てスタッフさんたちの手作りだそう!!!!

チャペルには天の川が出現!!


かわいくて本格的なフォトスポットにどんどんテンションがあがっていく私たち…



そうこうしているうちに、バルーンショーがスタート!


お姉さんがリズムに合わせて
手際よくバルーンアートを作っていく様子に見入っていると、
いきなりスタッフが指名され、祭壇に…


なんと、完成したバルーンブーケをいただいてしまいました!

とっても楽しいショーの後は、
ドリンク&フードコーナーで休憩~


爽やかな香りのジンジャーピーチティー&フルーツたっぷりのフルーツポンチ♪


ふわっふわのかき氷とフローズンドリンクと牛肉のピタパンサンド!
どれもおいしいぃ~~

とっても楽しく、おいしい七夕ナイトは、
6/24、25の2日間限定!!
17時~20時まで、誰でも無料で入場できるんです!!
リージェンスさんが気になっていたカップルも、
前に結婚式を挙げたご夫婦も、
短冊に願い事を書きたい方でもOK!!

私たちもしっかり願い事をしてきましたよ☆


七夕以外でも、リージェンスさんでは
ブライダルフェアで会場の様子や婚礼料理を確かめることができます!
詳しくは、こまちウエディング.netで確認してくださいね☆

2016年6月20日月曜日

最新号モデルは新婚ホヤホヤの菅原沙樹さん♡着用ドレス&ブーケを紹介♪

皆さんこんにちは★
ついについに、こまちウエディング16秋号
発売致しました~!!!


この時季にピッタリの爽やか♡♥な表紙は
もうご覧頂けましたか??

今回のモデルさんは
ファッション誌&ウエディング誌で人気の…!
そしてご自身も昨年10月に入籍したばかりの…!
菅原沙樹さんです♡




美しいですね~!
スタッフ一同、スタジオ入りした沙樹さんに
メロメロで、大きな瞳が本当に印象的でした♡



チャーミングな表情もステキ♡




沙樹さんが着こなしてくれたドレスは
長岡インター下りてスグのところにある
マリアージュタカラ 長岡店さんにお借りしたものです♪



スタッフさんオススメの
GRANMANIE(グランマニエ)のドレスで、
ハンドメイドならではの繊細なデザインが
花嫁をより美しく魅力的に演出してくれます♪





ブーケ&ヘッドはかすみ草でナチュラルテイストに♪
オシャレ花嫁さんの間で、かすみ草ブーケ人気ですよね~! 
飾りすぎないヌケ感が人気を集めているようです!


これからドレスやヘアスタイルを決められる花嫁さんは
参考にしてみてくださいね!



「こまちウエディング」最新号はコチラから
少しだけ立ち読みができます!!
ぜひチェックしてください★

http://digitalbook.komachiwedding.net/book2016autumn/#page=1

編集部 高橋



2016年5月12日木曜日

完全個室のサロンでリラックス&リフレッシュ☆

連休明け、さっそく体調を崩した編集部マツオです。。
特に結婚式準備で疲れがたまっている
プレ花嫁、プレ花婿のみなさんはお気を付け下さいね(>_<)

今日は、そんな疲れも吹っ飛ぶようなステキなサロンをご紹介しますよ☆
新潟市中央区イタリア軒の6階に
5/14(金)グランドオープンする美容室、グリーンローズさんです!!



入り口には店名にもなっているグリーンローズのフラワーアレンジ♡
店内はアンティークなインテリアでまとめられ、
とってもおしゃれ♪

こちらは待合スペース…


メニューはカットやカラーといった定番のものから、
AVEDAやケラスターゼのヘッドスパ、まつげエクステまで!
しかも、すべてこちらの個室で施術を受けられるんです!!


パーマのくるくるを付けたまま店内をウロウロする必要も、
ヘッドスパでウトウトしているところを起こされて
鏡の前まで移動する必要もなしっ!!
個室に入ったら最後のブローまで、こちらの個室で全て施術してくださるんです~
夢のようですね♡

しかもこの椅子…


フルフラット仕様~~!!!
リラックスできること間違いなしですね♪

しかもしかも、4部屋の個室の中、1部屋は…


VIPルームなんです!!
こちらの部屋、な、な、なんと、入り口付き!!


そう!店内でほかのお客さまに合うことなく、
完全プライベートな空間でリラックスタイムを過ごせるんです~

こんなに至れり尽くせりじゃ、お値段が気になるところですが、
初回の利用は30%OFFの料金で受けられるんだとか!

ひとりで癒やしを求めていくのもよし!
親子や友人と一緒にキレイになるのもよし!
とってもステキなサロンでした☆

今回はプレオープンの店内におじゃましたのですが、
5/14(土)のグランドオープン後は
必ず!必ず!!プライベートで訪れようと思っています^^

みなさんのお疲れを癒やしてくれるグリーンローズさん、
詳しくはFacebookをチェックしてくださいね★

2016年4月27日水曜日

4/29(金)~5/13(金)限定で最大2万円分のギフトカードプレゼント企画始動しますっ!!

みなさんこんばんは★
ゴールデンウイークの予定がギリギリになってどしどし埋まってきた
編集部のマツオです!

みなさんはゴールデンウイークどこかに行きますか?
観光地や行楽地に出かけるのも楽しいし、
バーベキューや春キャンプもいいですよね♪
久しぶりに帰省するよ!という方もいらっしゃるのでは?

結婚式が決まったふたりは
帰省に合わせて、地元の結婚式場見学はいかがですか!?
結婚式の雰囲気を
主役目線やゲスト目線からチェックできるので
ブライダルフェアはオススメです!!

しかも、ゴールデンウイークに合わせて
豪華な婚礼料理が味わえたり
ドレスの試着ができたり
特別な演出体験できたりと盛りだくさん!!

しかもしかも!
こまちウエディング.netでは4/29(金)~5/13(金)まで
フェア予約&会場訪問で
最大2万円のJCBギフトカードをプレゼント
しちゃいます☆☆


この期間にこまちウエディング.net(http://www.komachiwedding.net/)から
気になっていた会場を予約して後日訪問すると
1件で5,000円
2件で12,000円
3件で20,000円
をプレゼントする太っ腹企画っ!!

JCBギフトカードでデートをワンランクアップさせる!
結婚式準備の癒やしに使う!
これからは離れて暮らすことになる家族へプレゼントを贈る!
などなど、夢が膨らみますよね~♪

繰り返しますがこのキャンペーンは
4/29(金)~5/13(金)までの期間限定です!

ブライダルフェアに参加して
ふたりにピッタリの結婚式場を見つけてくださいね^^