2013年2月21日木曜日

センスを感じる引出物&プチギフトならココ♪

こんにちは。編集部・サトウです!

今日は、メールマガジンでもご紹介した
新潟市西区の「minka -眠家-」さんレポートですっ!












雪がちらほら舞う中、到着しました!
青山のイオンさんの近くにあります。



店内に入って、まず目に入ったのが、コレ!



「ヒポポタマス」のタオルで作ったお花を集めたウェルカムボードです。
パーティー後はこのハンカチタオルをプチギフトとしてお渡しできます。
「無駄なし!」って感じですね★





















同じタオルを元に、ウエルカムドールも作れちゃいます♪
やわらかい質感もなごみますね。。。





















眠家さんのテクニックで、ウエルカムアイテムにも
変身しちゃう「ヒポポタマス」のタオル。
オーガニックコットンと竹繊維をブレンドしたもので、
普通のタオルに比べ、約1.7倍の吸水性があるとのこと。








































カラフルな色合いも人気の秘密!
「ヒポポタマス」のタオルを詰め合わせれば、記念品にオススメ!




こちらも記念品にどうですか???




幸せの木として親しまれている「エンジュ」という木を使った器。
落ち着いた質感が世代を問わず喜ばれそうですね。





















こちらも木の器。木でできているのに、飲み物がしみたりすることはないそうです。
北海道の旭川の気候が育んだ名品です。




 こちらは北欧デザインの食器たち。シンプルなのにしっかりオシャレ。


これ、すごくカワイイ!フラワーベースです。



引出物って中身はもちろん、ラッピングも重要だと思いませんか???



































水引やのしというものの伝統的な 意味合いを理解しながら、
現代風にアレンジして仕上げてくれるのは眠家さんならでは。
こまちウエディング編集部内でも大好評だった
ハート型やお花型など、オリジナルの水引は、
なんと、手作りなんだそうです!

ウエディングはもちろん、お子さんの内祝いなど、
あらゆるギフト需要に対応しているそう♪
末永くおつきあいできそうなのもウレシイです!
生活雑貨なども扱っているので、まずは気軽に足を運んでみては?

「minka -眠家-」の詳細はコチラから!
http://www.week.co.jp/komachiwedding/clientpage.php?clid=882

0 件のコメント:

コメントを投稿