2015年9月18日金曜日

プチギフトにもオススメ!カラフルな世界のお菓子♪

こんにちは!編集部のマツオです!

みなさん、甘いものはお好きですかー!?!?
私は大好きです♡

そんな私が子どもの頃から大好きなお店、
新潟市中央区万代にあるSWEET FACTORYさんが
9/17リニューアルオープンしたんです!!



店内には世界各国から集められたグミ、チョコレート、キャンディー、クッキー、、、




常時96種類のお菓子を量り売りで楽しめます!!
カラフルなお菓子はプチギフトにもぴったりですよね!!
あれもこれもおいしそう~♪
とウロウロしていると、店員さんがおもしろいグミを味見させてくれました!

その名も「グミハラペーニョ」



そう、辛いグミなんです!!
口に入れた瞬間、グミの甘さやフルーティーさとともに、
ピリピリする刺激的な辛さが広がり、とっても新感覚☆


ほかにもハロウィン限定のお菓子や

綿あめも!!

色とりどりのお菓子に囲まれて
最高にハッピーでした!!

そして、今回のリニューアルで大きく変わったことは、
アメリカの人気チョコレートブランド
「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」
が仲間入りしたこと!!


生のリンゴをチョコレートやキャラメルでコーティングしたものが有名ですが、
こちらも常設のショーケースが置かれ、いつでも購入できます!
わーい♡
ハロウィン限定のデザインもあり、インパクト抜群でした~

特製の星形ケースで詰め放題も楽しみ、
気になっていた綿あめも購入し、
お土産までいただいちゃいました☆


シルバーウィーク期間中は、購入すると
ステキなプレゼントがもらえるので、
お出かけのおやつを買いに行ってみてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿