2015年4月15日水曜日

ニューオープン!カーブドッチ「コテ ア コテ」レセプションに参加しました♪

こんにちわ!編集部のババです。
 
「こまちウエディング」でもおなじみの
角田浜にある「カーブドッチ」さん。
 
美しい眺め、広々としたガーデンにオシャレな空間と
新潟の癒やしスポットでもあるカーブドッチ内に
4月1日「カフェ&マルシェ コテ ア コテ」が
ニューオープンしました!
 
昨日レセプションに参加してきましたので
ホヤホヤ情報をお届けいたします(^^)
 
「コテ ア コテ」は
ベーカリーショップ、ベジカフェ、テラス、マルシェ、コンサバトリーからなる
ナチュラルで温かな空間♪
「並んで」「一緒に」という意味の造語からなるお店の名前の通り
思わず誰かと一緒に来たくなる
楽しくてかわいいものがいっぱいです!
 
こちらはマルシェ!
 
注目は新発売の「コテ ア コテワイン」!
 
 試飲コーナーもあります♪
 
カラフルでかわいいラベルが目を引きます☆

 
マルシェ内には雑貨、野菜、ソーセージなど
いろいろな物が売っています♪
長居しちゃうこと間違いなし(^^)
 
コンサバトリーは苗や鉢花、ガーデンインテリアなどをそろえた
光あふれるスペース。



オシャレ度がぐっとアップする
アイテムがたくさんそろっています♪

かわいい!!
 
 ワインの醸造棟も見学!

 
今回新たに醸造棟を増築したことにより、
より高品質なワインを作ることが可能になったそうです♪
 
カーブドッチの中は雰囲気のあるスポットがたくさん。
新郎新婦のロケーションフォトスポットとしても
人気があるんですよ(^^)

 
オシャレな空間やワインの醸造棟は
事前の予約で見学ツアーに参加できるそう!
結婚式の下見にもオススメです!


 
レセプションではおいしいスイーツもいただきました~♪
味だけでなく、見た目にもオシャレな料理も
カーブドッチさんの魅力ですよね☆







 
また、現在近隣一帯に
4つのワイナリーがあることをご存じですか?
(もう1つ新たに準備中だそう!)
そのワイナリー巡りのスタンプラリーも実施中だそうです!
 
ゴールデンウィークのお出掛けに
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^)?

0 件のコメント:

コメントを投稿