2015年4月2日木曜日

手作りいっぱい♪オシャレウエディングの秘密を公開してます!

こんばんわ!編集部のババです!
3/20に発売されたこまちウエディング最新号は
もうご覧いただけたでしょうか(^^)?
 
今回の巻頭特集は
『本番までの「お金」&「スケジュール」完璧ガイド!』です!!
結婚が決まったら、やっぱり気になるこれからのお金とダンドリ。
先輩花嫁&各ジャンルのプロから聞いた
役立つ情報満載の特集となっています!!
 
今回取材した先輩花嫁カップル2組は
どちらも手作りアイテムがものすごい!!!
 
ひと組目は
「不思議の国のアリス」をテーマに
等身大のトランプの兵隊を作成したり
ワイングラスに「DRINK ME」の札を付けたり♪
 
こうやってテーマを決めると
全体的にまとまりが出ますよね♪
 
ふた組目は上級手作りアイテムが満載!
なんと芳名帳まで手作なんです!!
ウエルカムドールもおふたりそっくり♪
ゲストにもふたりらしさが伝わります!!
 
そんなステキな結婚式をかなえたふた組の
プロポーズから結婚式本番までのスケジュール&費用を
こまちウエディングでご紹介させていただいています!
 
ぜひぜひ参考にしてくださいね♪
 
最新号の立ち読みはコチラから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿