2014年6月11日水曜日

新潟駅から最も近い結婚式場「ザ・ブルームーン」レセプションレポート!

こんにちわ!編集ババです。
 
昨日、待望の「The Blue Moon(ザ・ブルームーン)」さんの
オープニングレセプションに参加してまいりました!
 
「ザ・ブルームン」は
「新潟駅から最も近い結婚式場」として
プラーカ2の2階にオープンした結婚式場です!
ワンフロアを貸し切って
大人のプライベートウエディングが実現します。
憧れる~♥
 
受付を済ませて
明るいガーデンコートを通って
 
まずはチャペルを見学させていただきました!
できたてホヤホヤ! ピッカピカです!!
祭壇の向こうにはプロフィールムービーなどを流せるので
オリジナリティーと温かみのある挙式がかないそう!
 
続いて会場へ!
レセプションは本番の披露宴のように
席次表があったのですが
偶然にも事前にお伺いして楽しみにしていた「BOX席」が私の席でした♪
イェーイ!!(←子ども) 

結婚式場ではとても珍しいスタイルですよね。
  
いよいよレセプションパーティーがスタート。
光の演出で期待が高まります。
 
その後カーテンが開くとイメージがガラッとチェンジ!
新潟駅からすぐそこだとは思えないくらいの
緑に囲まれたナチュラルな空間へと変わります。
 
乾杯はブルーの乾杯酒「ブルームーン」で♪
オシャレー!
 
ザ・ブルームーンのスタッフさんと
抽選で選ばれた新郎役のふたりよる
模擬披露宴形式でレセプションパーティーが進みます。
 
キャンドルリレーも♪


お料理もとっっってもおいしくて
まるで本当の結婚式にお呼ばれした気分でした。
 
会場だけではなく
スタッフさんのアイデアや盛り上げ方も
とってもステキで感動しっぱなし!
次々に余興や演出を見せて頂き、模擬披露宴ということを忘れて
なんだかウルリときてしまいました…。
 
そんな 「ザ・ブルームン」では
6月15日(日)に「グランドオープニングフェア」が開催されます!
「こまちウエディング.net」からの予約もOKです! 
 
結婚式場探しをされているおふたりは
ぜひ見学へ行ってみてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿