2015年4月13日月曜日

新バンケットで新スタイルの模擬挙式

こんにちは!編集部のマツオです!
最近、着慣れない制服やスーツを着た方、
真新しいランドセルをかついだ小学生をたくさん見ます!
春ですねぇ~

先日、そんな新たなスタートを切った方々のようにフレッシュな
イタリア軒さんの新しくなったバンケット
「ゴンドリーナ」におじゃましてきました!!


それがコチラ
↓ ↓ ↓



3面がガラス窓になっていて、とっても明るい!!
そして足元の絨毯はふわっふわ!!
天井には豪華なシャンデリアが…!!!!



エレベーターを降りた瞬間から
キラキラのラグジュアリーな空間に胸が高鳴りまくりでした♡

この日は模擬挙式&模擬披露宴が行われたため、
会場は本番同様にコーディネート♪




卓上の装花やメニュー表も同じ色の花で彩られ、
白く明るい会場と濃淡のあるピンクのお花がとってもキュート♪


メインテーブルも同じようにコーディネートされ、
ハートの飾りがかわいい!!

会場の上質感に合わせて
程よく大人かわいく仕上げられた会場に
女性スタッフと2人、トキメキまくってきました☆

先ほども触れたように、この日は模擬挙式が行われました。
ですが、普段の模擬挙式とは少し違い、、、




県内初の女性同士の模擬挙式だったんです!!



ウエディングドレスも2着目のドレスもおそろいで、
とってもステキ♡

このブーケ、じつは2つでセット!



ハートのかたちになるんですっ!!!
かわいい~♡

衣裳協力はイノセントリー新潟さん、
装花は日比谷花壇さんが担当されたそう。

バンケットに合わせてリニューアルしたおいしいお料理や、、、


ブーケプルズなど、、、


盛りだくさんの模擬挙式&模擬披露宴でした~☆


今回のフェアのタイトルは
「全ての“愛”のために〜Aphrodite〜(アフロディーテ)」

ホテルイタリア軒さんのブライダルチームが、
愛し合うふたりを全力でサポートして、
ふたりとふたりに関わる全ての人の幸せを願って行ったこの企画。

このほかにも、ホテルイタリア軒でのブライダル情報は
facebookページで随時更新されていますので
チェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿