2013年1月29日火曜日

恋人たちにもチョコ好きにも♪ショコラモード2013

こんばんわ!編集部ババです。

はやいもので、もうすぐ2月ですね。
つい先日白山神社で二年参りをしたかと思ったら、もう2月。
このままではこまちウエディングの締切もあっという間に訪れてしまいそうです。
(ブルブル)

2月といえば恋人たちのあのイベント!!
そうです、「バレンタインデイ」がやってきます!
ハッピーなこまちウエディング読者のみなさまには
欠かせないイベントですよね♪

そしてバレンタインデイといえば、新潟伊勢丹で毎年開催されている
「ショコラモード」が明日1/30(水)から開催されますよ~!!

本日行われた
「チョコレートの祭典 2013ショコラモード」
のプレイベントにひと足先にオジャマして来ましたのでレポートさせていただきます★

ショコラモードは今年で8回目の開催となる新潟伊勢丹の大人気イベント。
今年は
ショコラ75ブランド、お酒2ブランド、アイテム総数約1100アイテム新規出店ブランド22ブランド
と、とんでもないことになっています。

彼氏や旦那様へのバレンタインの贈り物としてはもちろんですが、
ショコラを愛してやまない女子のために
通常では手に入らないような世界中のショコラが集合しています!!!
(ギャー)

そんなわけで、編集部ババが気になったチョコレートをご紹介!

★イタリアの「バラッティ&ミラノ」

チョコレートは10g126円と量り売り!
好きなものを好きなだけ買えるからいいですよね♪
こちらは1番人気の「ジャンドゥイオット」。ヘーゼルナッツの香りが広がりました!
試食中の編集部・かおるさんもこんなに幸せそう!

★新潟の「ガトーシェフ三味堂」の
「スティックハート」はめちゃくちゃかわいい!!
女友達やお母さんに贈っても喜ばれそうです♪


★フランスの「セバスチャン・ブイエ」は
なんとハローキティとコラボ!
くらっとするほどかわいい!側に置いておきたい!
そういえばキティーちゃんは体重リンゴ3個分だもんね!
キュン死しそうになりました。。


★ベルギーの「ピエール・ルドン」

まるで宝石のようにツヤツヤ輝くチョコレート!
「ラズベリー」がとってもおいしかったです。

★ベルギーの「チョコフィーノ」の「アップルショコラ」♪

あまりのかわいさに即購入しちゃいました!
(もちろん自分のために!!)


まだまだまだまだたくさん!

女友達と行っても、デートがてら行ってもずーといたくなるほど楽しいですよ♪

ショコラモードは
1月30日(水)~2月14日(木)(最終日18時30分終了)
新潟伊勢丹6階特設会場にて開催されます!
オススメのショコラはこちらからもチェックできます(^^)
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/niigata/event/1301chocola/index.html

あまりの楽しさにたっぷり購入したこまウエ編集部ふたり↓


0 件のコメント:

コメントを投稿