2013年1月9日水曜日

雪の中、あのワイナリーへ行ってきました♪

こんばんは。
年始早々、子どもたちの発熱に右往左往する3児の母・サトウです。
(早く元気になっておくれ・・・祈)

ずーっとで・・・ホンットくて・・・
新潟の冬、って感じの毎日ですよね。

そんな雪にも、寒さにも負けず、
新潟市のワイナリー「CAVE D'OCCI (カーブドッチ)」さんへ
行って参りました~





















ウッディな外観がステキ♪


ワインショップの奥のお部屋でお打ち合わせでした~
普段は結婚式の打ち合わせでも使うそうです。




















結婚式のお写真や、引出物にぴったりの自慢のワインがありましたよ!





















こまちウエディング最新号「Editor's Note」で紹介している
フラベ アン マリアージュさんの「ウエディングツリー」がありました!
カーブドッチさんからでも手配が可能とのことです~♪

打ち合わせ中に、ふと、窓の外を見ると、
雪が降る中、お庭をメンテナンスするスタッフの方の姿が・・・
こうやってあの美しいガーデンが維持されているのですね!
私にはとっても真似できそうにありません・・・(根性ナシです、ホント)
働くってステキ!感動です。

そんな働き者のイケてるスタッフさんがいるカーブドッチ。
週末のデートにもぴったり♪・・・詳しくはこちらからどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿