2013年2月4日月曜日

上越にて1人で食の陣!

こんばんわ。編集部のババです。

わたくし、先週水・木と上越市を飛び回ってきまして、
ずっと行きたかったあのお店についに訪問いたしました!

「GO GO 宝来軒」さんです!!
上越エリアのみなさまには「何を今さら(クスクス)」と笑われてしまうかもしれませんが、
とってもおいしい!&きれいなお店なので女1人でも入りやすい!
さすが人気店ですね☆
ちなみに「トクラーメン醤油」を食べました!

続きまして、こまちウエディングでおなじみの「ホテルハイマート」さんでなんと!
「駅弁 味の陣2012」にて最高位の駅弁大将軍に選ばれた「鱈めし」をいただいてしまいました!
(開けた瞬間おいしそうすぎて写真を撮るのを忘れて食べてしまいました・・・スミマセン・・)
コチラもおいしい!ボリューム満点!
そしてハイマートさんのお心遣いに感動です(涙)。


最後に一言。
「上越が大好きダー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿