2013年1月28日月曜日

噂のカレー食べてきました★

こんばんは!編集部のババです。
グルメブログ続々更新します!

昨日どうしてもカレーライスが食べたくなって
行って参りました、あのウワサのカレー屋さんに!!

古町にある「VoVo」さんです★☆

こちら、なんとあの村上春樹さんがファンだったカレーを再現したものなんだそうです!
左側がスパイシーなビーフカレー、右側がまろやかな野菜カレー。
ビーフカレーが辛くて辛くて滝のような汗をかきました!
体の中から熱くなって、食べ終わった後、超・爽・快でした!!
デトックス!!

こちらのカレーは発売中の「新潟WEEK!」の表紙になっています(^^)


http://www.week.co.jp/niigataweek/


ラッシーもおいしかったしオススメです♪

それでは明日のグルメブログもお楽しみに!!

ババ

0 件のコメント:

コメントを投稿