2015年5月2日土曜日

暑い日は冷やし担々麺!

こんにちわ!編集部のババです(^^)
 
ゴールデンウィークまっただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
明日までは晴天&暖かい(というより暑い)日が続くとのこと!
そんなときには
冷たいラーメンが食べたくなりますよね~~。(無理やり)
 
そんなわけで久しぶりのラーメンブログ!
 
新潟市東区にある「来味」で「冷やし担々麺」食べてきました~!
ほどよいピリカラでおいしかったです!
この時季、冷×辛は最強ですね!
 
ちなみに過去のラーメンブログはコチラ
 
それでは皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ^^
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿