2015年5月15日金曜日

テンションアップ間違いなし!!カラフルキャンドル

こんにちわ!編集部のババです(^^)
今日は暑いですね~~
道路の温度計で29℃と出ているのを見て
厚着してきた自分を憎みました…。
 
 
さて、ただいまこまちウエディング編集部は
次号6/20発売号の発売に向けて絶賛制作中です!!
 
本日は、巻頭特集にてご紹介させていただく
新潟市江南区のキャンドルショップnimivalo」さんへ
オジャマしてきました♪
 
nimivaloさんのキャンドルはカラフルでポップな色使いと
かわいいモチーフが特徴。
飾ればテンションアップ間違いなし!!なんです。
 
4月にオープンしたばかりのアトリエは
ナチュラルでかわいい空間☆

 
 
 

か、かわい~~~~!!
ウェルカムスペースに飾ったら
ゲストの注目度大!ですよね(^^)
 
次号のこまちウエディングでは「nimivalo」さんで作れる
手作りキャンドルのご紹介をしますので
ぜひ楽しみにお待ちくださいね♪
 
nimivalo

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿