2015年5月1日金曜日

緑に囲まれたリゾートホテルへ♪

こんばんは!編集部のマツオです!

先日、妙高市にある赤倉観光ホテルさんへおじゃましてきました!!
赤倉観光ホテルと言えば、
こまちウエディングにも掲載されているリゾートホテル。

でも、恥ずかしながら私、妙高市って冬にしか行ったことがありませんでした。。
新潟県在住でも、雪の深いところ…というイメージだったんです。

ですが、晴れた日のドライブのなんと気持ちいいことでしょう!!!
空気が澄んでいながらまろやかで、とってもおいしかったです!
そして緑の中、スイスイ運転し、
見えてくる赤い屋根のホテル!!


山頂にはまだ雪があるとのことで、付近には
スノボをかついだ方も歩いてらっしゃいました!!

館内を案内していただき、ずっと見たかったところを写真に撮ってきました!
それがこちら!!!

へたくそですみません。。。

なんとココ、水に囲まれたテラスなんです!!!
画像左に椅子やテーブルがあり、
水の穏やかな流れを感じながら、
妙高山の絶景を楽しめるラグジュアリーな空間☆

そしてこのスペース、結婚式の際にはチャペルにもなるんです!!
大パノラマを前に、空に浮かんでいるような気分を味わえます。

ここで結婚式をされたカップルさんにお話を聞いたのですが、
チャペルを見て、ひと目でここで結婚式をしようと決めたんだそう!
そのくらいステキな空間でした~

取材の後は、温泉にも入れていただき。。
こちらも妙高の山々を遮るものなく見渡せる露天風呂が最高でした!!!
そして湯上がりはお肌ツルツルに☆

ゴールデンウィークにお出かけ先を決めていない方、
妙高市、そして赤倉観光ホテル、オススメですよ!!
次はの~んびり泊まりで行きたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿