2014年10月1日水曜日

長岡の衣裳店「マリアージュタカラ」さんへ♪注目ブランドの紹介も!

こんにちわ☆編集部ババです!!
秋が一番好きな季節なので
近頃毎日浮かれ気味です(^^)
 
先日、さらにウキウキしながら
「マリアージュタカラ長岡店」さんへ
オジャマしてきました!
 
お店の扉を開けると、
ドレスがズラリ!!

 
見てるだけで幸せな気分になりますね~(o´∀`o)
 
天井が高くて開放感がある空間なので
優雅に花嫁準備を楽しめます♪
こちらは鳥かご風のシャンデリア☆かわいー!
 
フィッティングスペースも広々!
大きな鏡がたっぷりあるので
じっくりとドレス姿をチェックできます!
 
 
こちら「グランマニエ」のウエディングドレス「キャロル」
近頃とても人気なんだそうです。
上質感の中にもかわいらしさがあって
花嫁さんはもちろん、お母さんウケもいいとか!
 
バックのボリューム満点のリボンもエレガント!
乙女心のツボを押されまくりです。
 
注目のブランド「グランマニエ」は
「こまちウエディング」最新号の「マリアージュタカラ」さんの
ページでもご紹介していますので
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"
 
ちなみにこちらは「グランマニエ」のカラードレス♪
 
お店は細部に至るまで本当にかわいらしくって
花嫁準備がもっと楽しくなりますよ☆




 
(キャーキャー騒ぐ私を優しく案内してくださり
本当にありがとうございました…)
 
マリアージュタカラ長岡店


0 件のコメント:

コメントを投稿