2013年5月29日水曜日

声を大にして言いたい

こんばんわ~★☆
編集部のババです!

現在こまちウエディング編集部は
6/20発売の最新号制作のピークですヽ(゚∀゚)ノ ワー  

なもんで少し、
アピールさせてください。
言わせてさせてください。

次号別冊付録の「ブライダルフェアブック」、かなり役立ちます!!!!!
(スッキリ

花嫁さんが気になる、結婚準備を上手に進める心構えや方法、
ブライダルフェアの重要性や活用法など
先輩花嫁&ブライダルのプロからガッツリお伺いしておりますよッ♪
私自身、読んでいて「なるほどな~」と思うことがたくっっっさんありました!
楽しみにお待ちくださいませ!

そしてそして。
現在「こまちウエディング.net」から
ブライダルフェアに予約&訪問をしてくださった方
全員にクオカード1000円分をプレゼント中です!
こちらの式場&ショップへはこまちウエディング.netから簡単予約&問い合わせができますよー!
http://www.week.co.jp/komachiwedding/premium.php

結婚準備がスムーズになって、
不安が解消されるブライダルフェア、このチャンスにぜひご参加を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿