2013年5月15日水曜日

お花がいっぱい「ブライダルブーケ」に心ときめいちゃいました♪

こんにちは。編集部・サトウです!
 
今日は暑いですね~最高気温の予報が29度だとか☆
 
まぶしい日差しを感じながら、
午前中に、6/20発売・こまちウエディングに掲載の
「ブーケ特集」の撮影をして参りました!!!
 
 
場所はコチラ↓↓↓
 
 
 
新潟市女池の「FLABE UN MARIAGE(フラベ アン マリアージュ)」さんにて。
 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等、
オンリーワンのブライダルアイテムを仕立ててくれるショップさんです。
最近は、一般のペーパアイテムやキッズアイテムも取り扱いを始めたそう♪
 
 
本日撮影したブーケをチラ見せ♪
 
 
すごくカワイイ♡可愛すぎる♡♡♡
サトウの中で眠っていた乙女心がウズウズ
 
全体像、見たくないですか?見たいですよね~~~
ただ今制作中ですので、もうちょっとお待ちくださいね。
 
 
新潟の人気ショップが手掛ける多彩なブーケ
このほかにも掲載予定ですので、
こまちウエディング13秋号(6/20発売)
どうぞお楽しみに!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿