2013年5月8日水曜日

5月1日オープン!! あの新会場を取材してきました~!!

こんにちは!編集部・サトウです。
 
みなさん、連休中はいかがお過ごしでしたか?
私は子どもと山に登ったり(全身筋肉痛になりました☆)
キッチンの大掃除をしたり(水回りピッカピカ♪・・・でも、いつまで維持できるかなぁ)
取材に出かけたり・・・そうなんです!
 
5月1日、柏崎にオープンしたウワサの新会場
「ザ・シャンカーラ」で行われた結婚式を取材してきました~!!

 
国道8号線沿い、旧柏崎ベルナールの隣にある「ザ・シャンカーラ」。
とってもスタイリッシュな外観が目を引きます。
 
ウエイディングスペースもオシャレ~♪
北欧のインテリアを取り入れているそうです。
 
チャペル式、神前式、人前式と多彩なスタイルに対応するウエディングスペース。
右のロールカーテンを開けると、明るい日差しか差し込み、純白の空間です。
 
祭壇には大型スクリーンが用意されています。
挙式中の二人の表情をゲストに届けるのだそうです!
(写真にも誰か写り込んでいますが・・・実は私です☆)
 
 
今回、サトウが取材したのは、「ザ・シャンカーラ」で結婚式を挙げた
記念すべき第1号カップルさんでした。
 
和洋様々な演出を盛り込みながら家族愛を伝える
とっても和やかな結婚式でしたよ。
取材していて、心が温かくなるのを感じました♪
 
お二人の結婚式と、洗練の新会場の様子は
6月20日発売の「こまちウエディング13秋号」
たーーーっぷりとお伝えしますよ!!!
お楽しみに☆ 


0 件のコメント:

コメントを投稿