2013年5月23日木曜日

WEEK!のクーポン使って500円ランチへ!!

こんばんわー!編集部のババです!

最近なんだか食欲倍増中です。
成長期かってくらいおなかが減ります・・・・・。
(ヤバイ)

そんなハラペコのなか、
「WEEK!」にて紹介されていた『500円ランチ』に行ってきました!!

新潟駅前にある「つるまる新潟駅前店」さん♪
なんと!!!
「石焼きタンシチューランチ」1,000円→500円に!!!!!!


石焼き鍋が予想外に大きくて底が深くて、ボリューム満点!
大食いの自分が「食べきれるかしら…」というくらいの量なので
男性でも大満足のランチだと思います!
タンや野菜がゴロゴロ(ジャガイモうまし!)、
シチューの味がしみしみで幸せなランチでした♪
食後にはコーヒーやお茶をセルフサービスでいただけます!
これだけ充実していて・・・クーポンを使えば500円!
本当にスゴイです!
----------------------------------------------
つるまる 新潟駅前店
新潟市中央区東大通1-7-30ホワイトビル1F
「WEEK!」クーポンは
期間:5月17日(金)~6月14日(金)※土・日・祝日は対象外
時間:11時30分~14時
-----------------------------------------------

ぜひ行ってみてください~(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿