2013年2月20日水曜日

ヘルシー台湾ランチ~☆

新潟市のみなさん、今朝は久しぶりの雪にビックリしましたね~!

先日、来月出産予定の友人(まもなく生まれそう!!)と
「体に良さそうなごはんを食べながらゆっくりしゃべろう!!!」という
テーマのもとランチをしてきました☆

選んだのは、新潟市中央区南出来島の「中国茶房 茶趣茶樂」さん♪
アジアンヘルシーな料理はおいしいし、
ランチセットの台湾のお茶はたっぷり飲めるので
かなりまったりできましたー!

ランチセット+小籠包追加ヴァージョン♪
魯肉飯はボリューム満点だけどおいしすぎてお代わりしたくなります。


ただ今こまちウエディングは次号の発売に向けてバタバタ中。
みなさんにステキなブライダル最新情報をお届けできるように
ヘルシーランチで英気を養ってがんばります!

ババ

0 件のコメント:

コメントを投稿