2012年12月27日木曜日

ラジオ生出演・・・ドッキドキでした★

こんばんは!ブログお引っ越し後、初カキコミの編集部・サトウです。

そんな私、サトウですが
先日、モーレツに胸がドキドキする出来事がありました。

なんと、なんと、ラジオに生出演したのです~~~

お邪魔したのはFM PORTさんの「Mint Condition
http://www.fmport.com/program/index.html?key=bf276d392b334f469169a1948c524d67

我らが編集長と一緒に、先日発売となったばかりの

こまちウエディング最新号を紹介してきました!!

キンチョーのあまり、何をしゃべったか覚えていません・・・

出演後は、ナビゲーターの立石勇生さんと記念撮影!

編集長の爆弾発言(?)をしっかり食い止めながら、うまーくナビゲートしてくれました♪
あのステキな声を生で聞けて、違う意味でドキドキしました~

ちなみに・・・偶然聞いた方、いらっしゃいますかねぇ???
サトウの生ボイス、聞いちゃった方★
もしかしたら、イイコトあるかもしれませんよ!
(ホントかよっ)

まぁ、それはいいとして・・・
ふたりサイズの結婚式を応援する
こまちウエディングは
書店&コンビニで好評販売中デス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿