2012年12月20日木曜日

本日発売!最新号表紙撮影レポート♪

毎日厚着しすぎてモッコモコ!な編集部ババです☆

いよいよ本日!

こまちウエディング13春号が発売となりました!!

別冊付録「ブライダルフェアブック」も付いて、今すぐ使える最新ウエディング情報が満載ですよ~♪ウエディングドレスの新作情報も盛りだくさんです!

今回表紙を飾ってくれたのはファッション誌などで

活躍中のモデル垣内彩未さん♥

ふんわりとおだやかな幸せに満ちた、透明感あふれる挙式中の花嫁をイメージしています♪



撮影が行われたのは10月のある日。

今号の彩未さんが着ているキュートなウエディングドレスは「ビアンベール本店」さんからお借りしました!!

撮影中、スタジオではスタッフみんなが真剣!





が、合間に彩未さんにカメラを向けると、笑顔でピースサイン♪

(か、かわいい・・・・!)



撮影した写真をみんなでチェック中。



彩未さんも気になる様子。

(かかかわいい・・・・!)

ポーズを何度も変えてとっておきの1枚を求め、撮影は続きます。

ちょっと休憩タイム。


彩未さんが指をさしているものは…?

ハートだー!!!!

きゃわわ~!!

ドレスの後側にさりげなくハートが付いているんです♪


そんなこんなで今月号の表紙が出来上がったのでした!


☆こぼれ話☆

群馬支店のSちゃんが持ってきてくれた群馬土産、その名も「こんにゃく串だんご」。

絶妙な食感で、休憩時間の話題をかっさらってくれました!(サンキュー!)


彩未さんのかわい~い写真は随時こまちウエディング.netで公開されますので、引き続き要チェックです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿