2012年12月27日木曜日

行かなきゃもったいないんです!!

最近好きな色はうす紫色のババです!
(どうでもいい!)

先日に引き続きまして、こまちウエディング最新号より
ババ注目のページをご紹介させていただきます!
それは・・・・
別冊付録の「ブライダルフェアブック」


新潟県内で開催される来年3月までのブライダル情報がぎっしり!
さらーに!
私たち編集部員や先輩花嫁より
「ブライダルフェア」を活用して、理想の結婚式がかなえる方法
をレクチャーさせていただいております!
また、結婚式場のプランナーさんから「これは本当にイチオシ!!!」というフェアを教えてもらっていたり、
結婚式に関する用語集や六輝がひと目で分かるカレンダー付き!
なんて豪華なんでしょー!(フー)

ブライダルフェアは、結婚式にまつわる疑問や不安を解消でき、
さらに楽しいイベント満載なのでデート感覚で参加できる貴重な場です。
年末年始のお休みにぜひ!足を運んでみてくださいね♪

ちなみにこまちウエディングネットで予約&訪問をすると、
クオカード1000円分を全員にプレゼント中ですのでこのチャンスに♥
詳細はこちらから↓ 
 http://www.week.co.jp/komachiwedding/sp/20120320/1/



☆おまけ☆
ただ今こまちウエディング2013年カレンダー付きの
ポストカードをいろいろなところで配布中です♪
かわいいブーケの写真が目印!
見つけたらぜひもらってあげてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿