2012年12月25日火曜日

ふたりが一番気になるお金のコト

!!!

編集部ババです。
みなさん、3連休はどんな風に過ごされましたか?
私は調子にのって雪が舞う中をウロウロしていたため
あっさり風邪を引きました!!
せっかくの年末年始、みなさん体調管理には是非お気を付けください!!
(↑自分が一番気を付けた方がいい)

さてさて、先週発売となりました
「こまちウエディング13春号」もうチェックしていただけましたか??
おトクなプランやビックリ特典など、「これでもか~!」というくらい詰まっています!!


今回は、ババが特に注目していただきたいページをご紹介いたします♪

「新潟ウエディングレポート」
毎回読者のみなさんから人気の高いコチラの企画。
結婚式本番のスケジュールや感動ポイントなどを詳しくご紹介しています。

さ・ら・に!
「総額」「見積もり回数」から始まり、衣裳やリング、料理などに掛かった
リアルな費用を合計8組のカップルにまるっと教えてもらっています!
「みんな本当はどれくらいお金が掛かっているの?」
結婚順真っ最中のふたりが1番気になるポイントだけど
なかなか友だちに聞くこともできないですよね。。
そんな費用について、先輩カップルがどどーん!と教えてくださっていますよ♪

さらにさらに、どのカップルのレポートにも感動エピソードがてんこ盛り(涙)。
ぜひチェックしていただきたいページです♪


しっかし、ブログを引っ越ししてから書きやすくて仕方がありません! 
今まで「こまウエブログ」では見たことのない背景色も付けちゃってます。

そんなワケでブログを書くのが楽しくて仕方ないため、
注目ページのご紹介は次回も続きます!!!
どんどん派手になっていくこまウエブログにご注目を~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿