2015年1月27日火曜日

ショコラモードであま~いひととき♡

こんばんは!編集部マツオです!!
もうすぐ2月ですね。
年が明けてからあっと言う間に1カ月が過ぎていきました…。
2月といえば…そう!もうすぐ
♡♥バレンタインデー♥♡
ですねっっっ!!!!!!

恋人や旦那さま、友人に自分用…………
どんなチョコレートをプレゼントしようか迷うのも楽しいですよね♪
そんなアナタに(私にも)ピッタリなイベント!
たくさんのブランドチョコが一同に会する
「ショコラモード2015」
が今年も始まりますよっっ!!!!!

毎年、新潟伊勢丹6階で行われているチョコレートの祭典!
今年は明日1/28(水)~2/14(土)まで行われ、
過去最高の12カ国、103ブランドが集結!!

今日は一足早く前夜祭へおじゃましてきたので、
マツオ注目のチョコレートと一緒に、その模様をお伝えしますね!


まずは今回初登場の「ニコラシャール」。


うさぎの包装がキュート♡
イチゴや塩キャラメルなど、
いろいろな味がアソートになっているのもうれしいですよね!


かわいいデコレーションが注目を集めていた
「デコレモア」。


チョコをくまやソフトクリームの形にデコレーション&トッピング!!
かわいすぎて食べるのがもったいない…!!


会場中に甘く香ばしい香りを漂わせていた
「デニッシュハート」。

店内のオーブンで焼いた出来たてを味わえるんです!
試食をしましたが、外側はサクッ!内側はふんわり!
とってもおいしかったです♪


そのほかにも、量り売りがあったり

時計モチーフや

口紅モチーフ


ほかにも海外の有名ブランドや県内の人気ショップがたくさん!!
オシャレでかわいいチョコやパッケージに、終始大コーフンでした(*^^*)

さらに会場内には、昨年も大好評だった
新潟バリスタ協会による「ショコラモード限定カフェ」もオープン!!

デザインカプチーノでひと休みしつつ、
がっつり買い込んできました!!

たくさんの甘いものに囲まれて、幸せなひとときでした♡

「ショコラモード」は明日1/28(水)~2/14(土)までの開催!!
詳細は下記をチェックしてくださいね↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿