2015年1月19日月曜日

ラブ・フェスin長岡に参加してきました♪

こんばんは!編集部のマツオです!

こまウエ読者のみなさまは、
結婚を考えている方や結婚されている方が多いかと思いますが、
どんな時に、「結婚っていいなぁ~」と思いますか??

実は先日、
「結婚いいね!ラブ・フェス新潟in長岡」
に参加してきました!!

若者が作る、若者のための結婚イベント、ということで、、、
ゲートをくぐっていざ会場へ!!!!!


まずはステージイベント恋愛カウンセラー・羽林由鶴さんの講演!!



席の移動を交えつつ、その時の気持ちを人間関係に置き換えて説明。
人に好感を持ってもらうにはどうしたらいいのか、
人になにかを伝える時にどういったことに気をつければいいのか、
幸せな結婚生活ってどういったことなのか、、、
目からウロコがポロポロポロポロ落ちまくりましたーーーーーー!!!!!!


続いて、2組のカップルが登場してカップルトークセッション!!


とってもステキな2組のカップルが、出会いや結婚後の気持ちなどを、
羽林さんにカウンセリングされつつお話されていました。


そのほかにも、アークベルグループ ビアンベールさんオススメの
ドレスのファッションショーがあったり、

ライブがあったり、

盛りだくさんのステージでした♪♪


ステージの外には、メイクの体験や占い、写真撮影ができるブースがあり、
気軽に「結婚」を楽しめるしくみに!!


結婚式場のパネル展示もあり、
結婚したい人、結婚を考えている人、興味はあるけど、、、という人まで
みんなが楽しめるイベントでした♡♡♡

羽林さんはとっても気さくな方で、一緒に写真も撮っていただきました!!


ラブ・フェスは
1月31日(土)上越会場:上越文化会館
ファイナルは2月14日(土)新潟会場:朱鷺メッセ
と続きます!!

お近くの会場で開催の際はぜひ足を運んでみてくださいね♪

詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿