2014年2月5日水曜日

【挙式丸ごとプレゼント】桜weddingのお知らせ♪

 
今日の新潟市はぐっと冷えましたね~!
何を考えたのか、私は薄着で会社に来てしまい
一日中震えておりました。
編集部ババです!
 
春が待ち遠しい今日この頃。
早く薄着したい!
パステルカラーが着たい!
お出掛けしたい!
と思いが募ります。
 
春頃のウエディングを考えているおふたりも
いらっしゃるのではないでしょうか(^^)
 
そんなおふたりにうれしい
「挙式プレゼント」のお知らせがあるんです!!
 
上越市「YASUNE(やすね)」プロデュースによる
桜の木の下で挙げる人前式♪
「桜wedding」です★
 
 
場所は日本三大夜桜「高田公園」。
挙式&新郎新婦の衣裳(和装1着ずつ)
約50万円相当がプレゼントされます!!
 
思い出に残る特別な挙式になりそうですね♥
 
限定2組の募集なので
「春に結婚式を挙げたい!」
「入籍はしたけど、結婚式はまだ」
というおふたりは是非応募してくださいね^^
 
詳細は「YASUNE」へお問い合わせください!


0 件のコメント:

コメントを投稿