2014年2月6日木曜日

こだわりギフト探しにも★週末開催F/styleの出張ショップ

 
 
先日おじゃました新潟市中央区の
「F/style エフスタイル」さん。
 
新潟県をはじめとする全国の伝統的な地場産業とコラボレートした
使い心地もデザイン性も高い、
すてきな生活雑貨がたくさんそろうショップです。
 
F/styleさんには、引出物、内祝い、両親へのプレゼントなどに
ピッタリのアイテムがたくさんあるんです!
次号、こまちウエディング3/20号では
その中のひとつをご紹介させていただきますので
楽しみにお待ちくださいませ^^
 
 
そんな「F/style」さんで開かれる出張ショップのお知らせ♪
 
【PICK UP since1982 vol.2】
 
F/style 1F ショールーム
2/8(土)、9(日)
福島市で32年前から洋服店を営む「PICK UP」の出張ショップ。
「ベーシックで確かな物作り」を洋服を通して伝えているお店です。
新潟では初お披露目になる
ジーンズ「RESOLUTE(リゾルト)」や
さまざまな雑貨、アパレルが登場するそうです!
 
この日は2Fコンテナにて「marilou cafe」も開催♪
 
F/style
新潟市中央区愛宕1-7-6
 

0 件のコメント:

コメントを投稿