2014年2月3日月曜日

『ヒポポタマスフェアー』でオシャレな引出物選び★

こんばんわ★
編集部ババです!
 
引出物やプチギフトは何にするか決まりましたか??
「迷い中~!」という花嫁さんのために、
今、注目されている
オーガニックコットンタオル「ヒポポタマス」
ご紹介させていただきます!
 
オーガニックコットンを使用した環境にも、お肌にも優しい使い心地と
鮮やかなカラーリングが魅力のこのタオル。
 
私はバスタオルを使っているんですが、
ふわふわの肌触りがお気に入りです♪
また、プチギフトや松の葉にもピッタリの
ハンドタオルもかわいいですよ^^
 

さらに!
ヒポポタマスはウェルカムドールやウェルカムボードにも
利用できるんです♪
かわいい!

 
そんな大注目のヒポポタマスがおトクに購入できるフェアが
新潟市「minka -眠家-」にて開催中です!
 
『ヒポポタマスフェアー』
【開催期間】
2/28(金)まで
【特典】
①ヒポポタマス製品を8,000円以上お買い上げでノベルティプレゼント
 ②50,000円以上のブライダルギフト&内祝いお買い上げで、5%オフ&記念品プレゼント
 
来店予約はこまちウエディング.netからもOK!
 
 
minkaさんではその他にもブライダルギフトに
オススメのアイテムがそろっているので
ぜひ一度は足を運んでみてくださいね^^
 
【お店のHPはコチラから】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿