2015年6月22日月曜日

【最新号表紙使用!!】ドレス&ブーケをご紹介!

 
こんにちわ!! 編集部のババです(^^)
 
毎日例年よりも暑い日が続き、
気分はすっかり夏ですね!!
そんな夏にピッタリな、
ブルーの表紙が目印の
こまちウエディング最新号が発売
となりました!!
 
 今回の表紙モデルは堀田茜さん♡♡♡
テレビやファッション雑誌で活躍中ですね~!!
 
とびきりかわいく&大人っぽくドレスを着こなしてくれましたー★
メイク直し中♪

今回の撮影もカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト
ディレクター、デザイナー全員女という
「チーム・女だらけ!!」そのまんま)でした(^^)

 
茜ちゃんが着ているドレスは
「Bride Partner TOJIN」さん(http://www.komachiwedding.net/client.php?clid=5
からお借りした「ナチュラルビューティー」のドレスです♪
バックのボリューミーなリボンは取り外しOK!
着ける位置を変えると印象もガラリとチェンジします♪
前からと後ろから見たときのイメージが
まったく違うのもポイントです★
 
ブーケはこちら!
ホワイト×グリーンでナチュラルに仕上げてもらいました!!
 
雑誌の中ページではフォトプロップスやガーランドを使った
オシャレな写真も満載です!
ぜひ前撮りや記念撮影のヒントにしてくださいね~(^^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿