2015年6月10日水曜日

1杯550円で☆暑い季節のお楽しみ!!

こんにちわ!
編集部ババです。
 
締め切りが終わり、ひと段落!
そこで、「暑い季節の楽しみといえば!!」と、
毎年欠かさず行っている「萬代橋サンセットカフェ」へ

行ってきました(^^)
 

萬代橋を眺めながら飲むビールはおいしい!!
ビアガーデンも大好きなんですが
「萬代橋サンセットカフェ」なら1杯550円から注文できるので
ふらりと立ち寄って気軽に飲めるのが
楽ちんでいいですよね。
 
5月30日にオープンしたばかりで
9月27日(日)までの開催だそうです!
 
まだまだ暑い季節はこれから!
思い切り満喫しましょうね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿