2014年8月12日火曜日

オリジナリティー重視のふたりに贈るウエディング☆「ARCH」に注目

 
こんばんわー!編集部のババです♪
昨日は新潟の花火が無事に上がって良かったですね~(^^)
文理高校も一回戦突破したし!
夏気分まっさかりです!!
 
そしてそして。。
レポートがすっかり遅くなってしまってスミマセン!
6月29日に新潟市中央区の「LIFE」で行われた
ブライダルクリエイターチーム「ARCH」の
ブライダルエキシビジョン{ARCH}
の様子をご報告いたします!
 
夜の部は18時からスタート。
本物の結婚式をイメージした
模擬披露宴に参加できちゃいます。
 
入り口ではオシャレなウェルカムアイテムがお出迎えしてくれました♪
か・わ・い・い!
 
店内に入ると…新郎新婦席には「アーチ」型のデコレーション♪




音楽が鳴り始め入り口を見ると
ブライズメイド&アッシャーが踊りながら入場!


激しいダンスで写真がぶれる…笑


そしてそして
wa’s style」の和装と「tierra」のドレスを着た新郎新婦が入場ー!


ドレスも和装もアクセもかわいい! 

 
パーティーの途中でカメラマンがみんなの写真を撮影していきます。
それをどんどん壁に飾っていって
空間がにぎやかに♪

どんどん人が集まって大盛り上がり!

 
ブライズメイドの皆さんもおしゃれー!
おそろいのドレスって少しハードルが高いですが
おそろいのシャツ&アクセなら簡単にチャレンジできるからいいですね(^^)

 
ARCHではさまざまな新しい演出も提案してくれます。
こちらは新潟市の「ポンマリ」さん提供の
」♪
響きがかわいいー!

 せーので引いて当たった人が中央のイチゴクレープをゲット♪
そのほかの人もクレープをもらえる素晴らしいプルズです!


ちなみに真ん中のクレープを見事ゲットしたのは 
hair salon Quiltのスタッフフジタさん♪
強運!

そのほかにも映像演出など
新しい結婚式のアイデアがたっぷりお披露目されていましたよ。
 
これからもさまざまなイベントを通じて
ふたりらしいオリジナリティーあふれる結婚式を提案してくれる「ARCH」
気になる方はHPをチェックしてみてくださいねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿