2014年7月1日火曜日

今年は和テイスト~七夕ナイト~♪

今年もこのイベントがやって来ました…。
そう、「七夕」が!!
 
大人になってからしばし忘れてしまっていたこのイベント。
ここ数年ワクワクするようになったのは
「リージェンス・ウェディングマナーハウス」さんの
「七夕ナイト」のおかげです♪
 
6/29(土)・30(日)に行われた
毎年恒例の「☆七夕ナイト☆」に参加してきたので
詳細をレポートしまーす☆
 
入り口にさっそく笹が!ワクワク!

今年は和テイストの装飾のようです!
入り口付近でパシャリ。
旅行に来たかのような非日常感~


館内もめちゃくちゃかわくコーディネートされています!

スタッフの皆さんが「写真撮りますよ!」と
声を掛けてくださるので、楽しい写真がたくさん撮れましたー♪


外には大きな笹が!
 
オンナ3人で真剣に願い事を書いていると…
近くにいた小さな女の子が
「日本が栄えますようにって書く!」と叫んでいて
私利私欲に走った自分を恥じる私たち。
 
 続いて天の川の下を通ってパーティー会場へ!
先輩という立場を利用して、
無理やりふたりにポーズを決めてもらいました。
 
星形のフルーツポンチや
ピタパンサンドをいただきました!
おいしいー!
デザートドリンクやお酒、フードコーナーも充実しています♪
ガーデンに出てゆったり食事を楽しめました!
 
こんな面白撮影スポットも!
みんな同じポーズで♪
 

 
この和テイストの装飾がめちゃくちゃかわいい!
 
キャンドルをお花で飾るハンドメイドコーナーもありました!


 
 
カップル、お子さん連れのファミリー、ご近所さんなど
たくさんの方が来場されていましたよ~!
予約不要、入場無料と、とっても参加しやすいこのイベント。
結婚式を挙げた後に気軽に足を運べるってイイですよね~(^^)
 
次回は10月末頃に「ハロウィーンナイト」を予定しているそうです!
今からスケジュールに入れておかなきゃー!(ワクワク)
 
リージェンス・ウェディングマナーハウスの詳細はこちらから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿