2014年7月26日土曜日

オリジナルウェルカムボートを簡単オーダできるショップがオープン!

こんにちわー!編集部ババです♪
ひさしぶりのブログ!
 
今日は暑いですね~
最高36℃の予想なので熱中症にはお気を付けください!!
 
さてさて。
突然ですが、結婚準備でやや後回しにしがちな準備といえば
(全部!!と思う方もいるかもしれませんが…)
意外と「ウェルカムボード」ではないでしょうか??
 
個人的な意見ですが、
結婚式場に入ってゲストが一番はじめに見るのは
ウェルカムスペース。
なかでもウェルカムボードはふたりの人柄が伝わりやすいので
ゲストの結婚式への期待が高まること間違いなし!
ぜひともオリジナリティーあふれるアイテムを用意していただきたい!!
と常日頃熱く思っている私です。
 
そんな熱い思いのおかげか
新潟に新しく
オリジナルウェルカムボードをオーダーできるショップが誕生しました♪
その名も「くわのこプロ」さん♡
 
木の板にちょっとゆるめなふたりの似顔絵が入ります♪
かわいー!
もともとは
くわのこプロのデザイナーさんご自身の結婚式で作ったアイテムが
あまりに好評だったためスタートしたんだそう!

 
カジュアルなので結婚式の後も
自宅に飾れる所もポイントですね(^^)
 
しかもしかも!
ウェルカムボードの下書きイラストは
プレゼントされるとのことなので
プロフィールムービーやペーパーアイテムへの利用も自由なんだそうです。
意外とこういったサービスないのでありがたい!!
 
ふたりらしさが伝わるアイテムをお探しの方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
ちなみに
こんなかわいい「おっさんコースター」をいただきました…♡
心わしずかみ!!
 
今後はペーパーアイテムなどの販売も予定しているそうですよー♪
 
くわのこプロ

0 件のコメント:

コメントを投稿