2014年6月20日金曜日

本日最新号発売! 表紙は逢沢りなさんです♪

本日6月20日は
「こまちウエディング14秋号」の発売日です☆☆
ワーーーーーーーーーー!
 
今回の巻頭特集は「3カ月前の花嫁準備パーフェクトガイド」!
とじ込みで「最新和婚スタイルBOOK」、
ブーケ特集や先輩カップルの実例もたっぷりです!
 
目印はグリーンの表紙♪
ジャジャーンッ!!
 
表紙モデルは

沢りなさん

です♥ ♥ ♥
発売を記念して、
表紙撮影の現場をちょこっとレポートさせていただきます♪
 
撮影が行われたのは桜が満開の4月!
今回の撮影チームは「ザ・女子」でした。
 
 
 カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト、編集D、デザイナー全員女性!
ちなみにりなちゃんのマネージャーさんも女性!!
ものすごい女子率です。
 
 
 
ノリノリのカメラマンに思わず爆笑しちゃうりなちゃん。
か・わ・い・い!!!!
 
ウエディングドレスは
イノセントリー新潟さんからお借りしたものです♪
ふんわり軽やかでガーデンウエディングにも合いそうですね(^^)
かわいく着こなしてくれてさすがです♪
 
そんな女性チームのカワイイ!が詰まった
「こまちウエディング」最新号は
こちらからちょこっと立ち読みをできます!
 
新潟の花嫁花婿さんのお役に立てるよう
最新情報満載ですので
ぜひチェックしてくださいませ!!

1 件のコメント: