2014年4月7日月曜日

新潟の結婚式を応援! スペシャルイベントに潜入★

こんばんは~編集部のサトウです!

昨日は日曜日。心躍る春の休日・・・私サトウは
「イオンモール新潟南」で行われた
とってもステキなイベントにお邪魔してきました~

その名も「夢の結婚式を叶えようフェア」!!!!

女子の憧れである「結婚式」を、
県内で結婚式場&ドレスショップを多数展開する
アークベルウエディングが
「力強くバックアップしますよ~」というナイスなイベントです。

まず目に飛び込んできたのは、花嫁を彩る「衣裳」♪
ドレスショップ「ビアンベール」で取り扱う衣裳の中から
えりすぐりのものばかりが展示されておりました~





















アパレルブランド「moussy(マウジー)」のドレスライン。
エッジが利いた花嫁姿がかないます♪

 




















こちらも人気アパレルブランド「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のドレス。
ナチュラルな雰囲気の花嫁姿を望む花嫁は必見!





















子どもからマダムまで、幅広い層から「カワイイ~」の声が上がった
「stella de ribelo(ステラデリベロ)」

 

















 


こまちウエディング最新号にも掲載!
Sugar Kei(シュガーケイ)」の新作ドレもありました~






















ビビットカラーがモダンな「hana:yome」の和装!
コレなら、トモダチの花嫁姿に差を付けられますよ★


サトウが華やかな衣裳の数々に夢中になっていると、
どこからともなく人が集まりはじめ・・・
 
















新潟を拠点に活動するアーティスト
「Rafvery(ラフベリー)」のライブがスタート♪

















アークベルグループの貸し切り邸宅「ピアザ デッレ グラツィエ」
CMソングを歌っていることから実現したミニライブ。
アップテンポの曲からしっとりバラードまで、うーん、聴かせます♪


実はこまちウエディングの企画にも協力してくれている
「Rafvery(ラフベリー)」のおふたり。





















ライブ後はサトウのお願いに応えて、パチリ★
こまちウエディングの企画でも、ステキな歌声を披露してくれることでしょう♪
ちなみに、今日のステージ衣装は「ビアンベール」さんの提供だそうです!


イベントはこのほかにも盛りだくさん!
プロカメラマンが撮影する「カップルフォトタイム」や、
抽選で豪華プレゼントが当たるキャンペーンもあったんですよ~!!
(プレゼント応募は昨日で終了しました)

取材をしていて気付いたのですが、
ドレスを見ている方、ライブに来た方、カップルフォトをした方etc・・・
イベントに参加する方々は、みーんなもれなく笑顔^^
そうなんです!「やっぱり結婚式って楽しいモノ」なんです♪

これから結婚する皆さん、そして、
入籍のみで結婚式ができなかったご夫婦の皆さん!
結婚式の夢、かなえてみませんか?
こまちウエディングも新潟のカップルを応援していますよ~


アークベルウエディングの式場&ドレスショップ
詳細はコチラから!
http://www.arkbell-wedding.com/wedding/

0 件のコメント:

コメントを投稿