2014年4月2日水曜日

4/6(日)、イオンモール新潟南でスペシャルイベント開催!!

こんばんは!編集部・サトウです。

突然ですがみなさま、今週末のご予定はお決まりですか???

今週の日曜日、4月6日に、イオンモール新潟南で
結婚式をしたい全てのカップルを応援するイベントが開催されます!!




 
 
 






















新潟在住のラップボーカルユニット「Rafvery」のミニライブや、
YUMI KATSURA、JILLSTUART、MOUSSYなど人気ドレスの展示
抽選で「挙式」「ドレスレンタル10万円券」が当たるプレゼントキャンペーンといった
スペシャルなイベントが盛りだくさん!

<詳細はコチラから>
http://www.arkbell-wedding.com/fair/

リアルに「これから結婚式を・・・」と考えているカップルはもちろん、
「結婚は入籍だけでした・・・」なんてカップルも大注目です!!

憧れの結婚式を楽しく体感できる内容が盛りだくさんなので、
参加するだけでHAPPYな気分を味わえますよ~
結婚は「まだ先かな・・・」というふたりも
彼に「結婚」を意識させるために、いいチャンスかも?!

「イオンモール新潟南」は先日、リニューアルをしたばかりですし、
お買い物がてら参加するのもいいですね~^^

「夢の結婚式を叶えようフェア」は今週日曜日ですよ!!
どうぞみなさま、お誘い合わせの上お出掛けくださいね~



「夢の結婚式を叶えようフェア」
4/6(日)10時~19時
イオンモール新潟南 1Fマリンコートにて開催
http://www.arkbell-wedding.com/fair/

0 件のコメント:

コメントを投稿