2013年7月19日金曜日

ドレス! ドレス!! ドレス!!! 県内最大級の衣裳ショップに潜入☆

こんにちは!! 編集部サトウです。

昨日配信の「こまちウエディング通信」メルマガです☆)は
ご覧になりましたか???

登録がまだの方はコチラから!!
http://www.week.co.jp/komachiwedding/contents/mail-magazine/
最新のブライダル情報&メルマガ限定キャンペーンなど、内容盛りだくさん!!
毎週木曜配信デス☆



見た方はご存じの通り、ワタシ、この間、大興奮してきたんです!
ビアンベール本店さんへお邪魔して、婚礼衣装をたーーーくさん見てきたんです!!






広々とした店内には400店以上の婚礼衣装が並んでいます。
 
 

 
こちらは和柄の珍しいドレス。個性的な装いです。
 
 
 
シルエットが印象的な「IWY」のウエディングドレス。
























人気の「ジル スチュアート」もありあすよ~
新潟市内ではビアンベール本店さんだけの取り扱いだそうです!






こちらはヨーロピアンエレガンスがテーマの「IRIS」。
県内で取り扱っているのはビアンベールさんだけ!!
 
 
 
花婿のタキシードもズラリ☆
 
 
和の装いも品ぞろえ豊富!!
 
 
こんなにたくさんの婚礼衣装が一度にチェックできるなんて!!
衣裳を探し始めたばかりの花嫁さんにもオススメです。
「人とは違う装いでキメたい!」というこだわり派も、
これだけの品数があれば、満足できる衣裳がありそう♪
 
 
このビアンベール本店さんでは、
明日7/20(土)から、試着会を開催するそうです!!
 
対象ブランドは乙女心がときめくドレスがいっぱいの
「佐々木希コレクション」だそうです!!
 


きゃぁぁぁー! なんてスイート♪ カワイイ~~~
こんな愛らしいドレス、着られるんですよ!!
 
 
ビアンベール本店さんの
「佐々木希コレクション試着会」は
明日7/20(土)~21(日)まで!!
 
簡単・ラクラクweb予約は今スグ!!コチラから!!!
 
お気軽に足を運んでみてくださいね☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿