2013年7月2日火曜日

願い事かなうかな~☆七夕ナイト☆


 祭と聞くとひっそりとテンションが上がる編集部のババです!
(あくまでひっそりと)

昨日、7月1日(月)に
新潟市中央区にある「リージェンス・ウエディングマナーハウス」さんで開かれた
「七夕ナイト」に参加してきました!
この「七夕ナイト」、
結婚を考えているカップルはもちろん
どなたでも参加OKのイベントなんです!
普段はなかなか入る機会が少ない式場内を解放して
フード&ドリンクの提供やミニコンサートなどが行われます♪

ワクワクしながら到着すると、
さっそくこんなモノが!!


彦星さまと織り姫さまの顔出しパネル!
がっつり写真を撮っていただきました。


会場内のあちこちには、願い事別に笹の葉が設置されています。
こちらはどんな願いもOK!

ちなみにわたくしババは金運、
営業ナカノは愛情運の笹に
少々がっついた願い事を真剣にぶらさげさせていただきました。


ふと横を見ると今度はこちら!
 トトロです♥ ♥ ♥
キノコの傘も♥
またもやすぐさま写真撮影。
楽しすぎます!

チャペルの大階段やガーデンも七夕仕様♪






カップルさんにはこんなカワイイキャンドルのプレゼント!


ドリンク&クッキーが全員に振る舞われました♪
フルーツポンチの中にまで☆が~~


お酒や食事、スイーツの販売もあり!
さすが料理に定評があるリージェンスさん!
どれもとってもおいしい!


このかき氷は、
「私が今まで食べてきたかき氷で一番おいしい」と
言わせていただきます。


最後には挙式が当たる!抽選会まで! 
こんなに七夕を堪能したのは小学生ぶりです!
楽しかったーーー!


カップルはもちろん、
赤ちゃんや小さいお子さんを連れたファミリー、
ご近所の小学生、
女の子同士のグループなど
いろいろな方であふれていたこのイベント。

参加しているだけで気持ちがホッコリ、
幸せ気分で満たされました(^^)


リージェンスさんではほかにも、
ハロウィーンやクリスマスなどに
こういったイベントを開催されています!

「七夕ナイトは逃してしまった!」という方は、
今度はぜひそちらをチェックしてくださいね☆

【リージェンス・ウエディングマナーハウスの詳細】

0 件のコメント:

コメントを投稿