2013年4月26日金曜日

連休中のお出かけに♪ 祝20周年★あのワイナリーへ行ってきました!

こんにちは!編集部・サトウです。

こまちウエディング13秋号(6/20発売)の制作のために、
あちこち飛び回る日々が続いております。

先日は、今年20周年を迎える「カーブドッチ」さんへ行ってきました♪



レストランには、ランチを楽しむお客さんがたくさんいましたよ~
年輩のご夫婦がいたり、女性同士で盛り上がっていたり・・・
オシャレなお店でゆったりとランチ・・・いいなぁ~☆

レストランの横には遊歩道と噴水が!
ランチの後のお散歩にぴったりです♪

 

遊歩道の花壇には、かれんなお花が咲いてました。
心が潤いますね~

 

ヨーロッパの片田舎に来たかのような雰囲気は、非日常感たっぷり♪
遠くにブドウ畑も見えます。
このブドウ栽培を体験できる会員さんを募集しているそうです!






















この建物は「ワイナリーショップ」。
カーブドッチのワインや自家製食品、ヨーロッパの雑貨を販売しています。
お打ち合わせの場となったブライダルカウンターもこちらにあります。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「カーブドッチ ヴィネスパ」。日帰りまたは宿泊して、温泉や食事が楽しめます。
「ブライダルスパプラン」もあるそうなので、花嫁は注目です!!
 
写真を撮っていると、仕事を忘れてしまいそうになるほどのロケーション!
ゆったりとした時間が流れる「カーブドッチ」さんで、連休の1日を過ごしてはいかがでしょう?
 
連休中も、婚礼料理のミニコースが味わえる
「ブライダルデート」を随時受付中だそうです。
 
ご予約はコチラから↓↓↓
 
 
あ~わたしもゆったりしたい☆
締め切りが終わったら・・・終わったら・・・
 
カーブドッチさんで優雅な休日を過ごす日を夢見て
今日もがんばります!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿