2013年4月13日土曜日

4月15日オープン!麗しのイタリアンダイニングに潜入!!

こんばんは。編集部サトウです!

昨日の雨模様が一転、今日はいい天気でしたね~
桜もキレイで、お花見にピッタリの1日でしたね!

昨晩、私サトウはあるレセプションに行って参りました★
「レセプション・・・何だかステキな響き♪ウフフ」と、
期待を膨らましながら出掛けた先は
万代のシネモールビル4Fにオープンする
「GIULIETTA CAFE(ジュリエッタ カフェ)」さんです!!!



シックな木目に、を効かせたインテリアがステキ♪





















エントランスにはたくさんの方々から、
オープンを祝ったお花が届けられていました!





















我々こまちウエディングのお花も飾っていただいておりました♪
ありがとうございます~


まず目に入るのが、オープンキッチン!



(キッチン内部がよく写ってませんが・・・広々としています)



ダイニングスペースには大型モニターが4台!


店内奥にはシャンデリア輝く個室スペースも!
す、ステキすぎる★


ジュリエッタ カフェさんは、こまちウエディングがいつもお世話になっている
「ロックサンブライダル」の新店舗・・・ということは、もちろん、
ウエディングスペースとしても活用できるのデス!

着席最大100名を収容するメインダイニングは
メインテーブルからダイニング全体を見渡せるウレシイ設計も◎です!
前出の大型モニターをはじめ、ミキサーなどもあり、音響もバッチリ!
レストランウエディングや二次会の場として、
十分な設備が整っておりました。

万代のシネモールビル4Fに、
4月15日(月)オープンするジュリエッタカフェさん。
通常はイタリアンダイニングとしてレストラン営業しているそうです。
平日ランチは850円~、2時間飲み放題プランは3,500~
な、なんて良心的な価格設定!
まずはデートに、女子会に、足を運んでみませんか?

笑顔がステキなスタッフさんと、とっても陽気なシェフのみなさんが
出迎えてくれますよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿