2013年9月20日金曜日

3Dプリンターでフィギュアが作れる!IN新潟

最近ちまたで話題の3Dプリンターで
リアルなフィギュアを作れるイベントが新潟で開催されるそうです!

主催は表参道駅にある専用サロン「青山3Dサロン」さん。
8月にも新潟で行われたこのイベントが大盛況だったため
早くも第二回目が決まったんだそう。


最新の3Dスキャニング技術による撮影という
「体験」そのものを楽しめるこのイベント。
8月のイベントで撮影したフィギュアのお披露目もあるそうです。

【イベント詳細】
開催日:9月28日(土)11時~20時(19時受付終了)
撮影時間:5~10分
撮影会場:アパートメントデザインストア(新潟市中央区西堀前通4-738-1)


そっくりなフィギュアは
ウェルカムドールなどにもピッタリですね♪
「人とはちょっと違ったアイテムを用意したい!」と思っているおふたりは
このチャンスに参加されてはいかがでしょうか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿