2016年1月12日火曜日

続・辛いラーメンが食べたい日々

すでに1月12日ですが
あけましておめでとうございます!
編集部のババです。
本年も「こまちウエディング」を何卒よろしくお願いいたします!

新年一発目のブログ、
内容は皆さんお待ちかねの(?)
ラーメンブログです!!!

「続・辛いラーメンが食べたい日々」
→第1弾ブログはこちら
(ラーメン屋さんへ行くと必ずといっていいほど
辛いラーメンを頼んでしまう編集ババのラーメン日記です)

【新潟市西区】らーめん侍元さんの「赤侍元」!
こちら姉妹誌「WEEK!」とのコラボメニュー!
真っ赤なスープでものすっごく辛そうなビジュアルですが
食べてみると程良い辛さでスイスイ食べられました!

【新潟市中央区】手仕事らぁめん八さんの「辛旨濃厚中華」!
こってりスープに程良い辛みが効いていて
それなのにスープをじゃんじゃん飲めました!

【村上市】中華食堂 リンさんの「本格麻婆担々麺」!
細麺にとろとろの麻婆がしっかり絡んで
麺を食べたらごはんも投入したくなるおいしさです!

「今日はあっさりしたラーメンを食べよう」と思ってお店へ行くのに
いざ店員さんが来ると
口から出るのは辛いラーメンなんですよね。

ウエディングと全く関係のない話で
2016年をスタートさせてしまいましたが
本年もよろしくお願いします!


1 件のコメント:

  1. Implies a focus on crafting editorial content within the wedding industry, sharing behind-the-scenes experiences, trends, and stories related to wedding planning and celebrations.
    uncontested divorce in va
    uncontested divorce in virginia
    virginia statute of limitations personal injury
    northern virginia personal injury attorney


    返信削除