2015年10月27日火曜日

今年もやっぱりスゴかった!! リージェンスの「ハロウィンナイト」★☆


年々盛り上がりを見せているハロウィーン。
いまだにその波に乗り切れていない編集部ババです!

そんな私がとっても楽しみにしていたのが
リージェンス・ウェディングマナーハウスさんで毎年行われている
「ハ!!!!

10月25日(日)、26日(月)に行われた
「ハロウィンナイト」にオジャマしてきました~!
今年のテーマは「ミステリアスなハロウィンパーティー」
その名の通り、こわいけどかわいい、そして愉快!
という不思議な空間が広がっていました!

コチラ↓一番左だけ本物の人間!で玄関からビクリ・・


2Fへ上がるとすぐにこんなフォトスポットが!

仮装してくれば良かったと後悔する大人3人…


ピンクの壁紙がかわいい邸宅「メゾン・ドゥ・フロール」では
特殊メイク体験がお手軽な価格でできちゃいます!

お子さんたちで行列ができていました!
傷メイクがすごくリアルでおもしろい!


かぼちゃスープをいただきつつ

かわいいモンスターに遭遇しているうちに


すっかり記念撮影にも慣れてノリノリに!

ダンスタイムではモンスターたちが
見事なダンスを披露!
お子さんたち(ちっちゃなモンスター)も一緒になって踊っていて
ちょっと不気味、でもカワイイ!!!!

屋台コーナーでからあげとポテトを食べつつ
ハロウィーンを満喫できた夜でした(^^)

モンスター(スタッフの皆さん)たちの仮装もとにかくクオリティーが高く、
動きまで完璧なので、本気で泣いちゃうお子様もいつつ(笑)、
コーディネートもお料理も
とにかく全てがスゴイ!
本当に海外のハロウィーンパーティーを訪れたようでした♪

結婚式を挙げた後も、お子さんと一緒にこうやって
思い出の場所に来られるなんて最高ですよね!


リージェンスさんではイベント満載のブライダルフェアも
随時開催中です!
こちらから予約ができますので
ぜひチェックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿